So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

緑の風に吹かれて [ちょこっとお出かけ・・]

 

   今頃、 ゴールデンウィークの お出かけネタです

   返って 新鮮?ってことで・・お許しください。

    さかのぼって、5月3日に 松戸のドッグカフェぶぶずさんへ

  ももちゃんだけを連れてお出かけしました。

 待ち合わせは 同じブリーダー繁殖犬出身で今回 里親募集を ご一緒している

  !トイプーの 苺ちゃん(愛称ごっち) と、エミリーちゃん

  そして、イナズメンと モカレンちゃん もなかハウスの皆様・・。

 

 ひとしきり、人間たちが

  やれ、カツどんだとか カレーピラフとか オムライスとか

  其々 バラバラな 注文をして、お店を混乱させて

 「あ~~~満腹!満腹! さ~てと! 腹ごなしに ランでもいくか~!」と、

  あーその間 ワンコさんたちは おとな~~~しく 待っていたのよ・・。

      

   P1000684.JPG出動でち!

    おおつ! ももちゃん 初ドックランで 快走か!

   ・・・・と、思ったのもつかの間、やはり 怖い気持ちが 抑えられなくて

   しっかり もなかママや、 私 手当たりしだいの 人に しがみ着いたまま・・

 

 

    ひえ~~ん、 少しは楽しみなさいよ~・・て、まだ無理なのかな?

 

 

   P1000688.JPG    

   ま、いいでちよ・・日光浴ていうことに します・・。

    P1000704.JPG

  もかれんちゃん家の、れん君は イナズメンと 仲良く走りこみをしてました。

  いいな~ 元気な ダックス 憧れます・・。

 

   P1000690.JPGイナズメン・・と そのボス

   emily1.jpgエミリーちゃん

   

あ・・そして、もう 1頭のお友達 苺ちゃん 良いお写真が なくて・・ごめんなさい

   ichigo5[1].jpg苺ちゃん 里親様募集中

http://hanachoby.jfact.net/form/satooya

    もなかハウスの皆様の 写真の ブレブレで 出せなくてごめんなさい

  もなかハウスには ビーグルちゃんが 里親様との出会いを待っています。

 

  P1000698.JPG

      イナズメンの はなさん!  

 

  

     そのころの・・まーぶる家

     P1000746.JPG

       留守番の 怨念か!  こ、こわい・・・・・!

   

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村             ←偉いぞ!留守番できるなんて!ご褒美ポチ!

                         ももちゃんも 留守番できるでち!負けずにポチ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。