So-net無料ブログ作成
ひなげしちゃん(保護犬) ブログトップ

クリスマスの頃には [ひなげしちゃん(保護犬)]

 今日の B・G・M ・・ 音がでますご注意を

 

      今日は ひなげしちゃんのお届けでした

      黄砂に煙る街を出て・・・高速道路をひた走る・・しろいぬ号・・

 

      2時間近く走って・・

 

      P1030756.JPG

 

     たどり着きました

    緑豊かな 静かな環境です。

 

    途中 しろいぬ隊は 行楽気分に浸る過ぎて

    はしゃいで 15分近く 遅刻してしまいました・・ごめんなさい。

 

    

   P1030758.JPG優しいチチさま ハハさまと

   すてきなハウスP1030759.JPG

    

 

  いままでのハウスの3倍近いハウスで 「ひとり暮らし」が

  始まります・・。

 

   いいな~ 素敵なハウスで!

 

 

   P1030762.JPG皆さまでパチリ

 

   

  夜、早々に 里親のお嬢さまから

  メールを頂きました。

 

  部屋でひとしきり遊んで ご飯もたべて

  チ●コ、 ウンp を するために ゲージinして

  様子をみています・・・との ことでした。

 

  

 一生懸命に「ひなげしちゃん」に 向き合ってくださって 

ありがとうございます。

  最初は いろいろたいへんでしょうが

  無理しないで 頑張ってくださいね。

 

 お名前も お父様が 「どうしょうか?」「変わったらかわいそうだよね・・」と

 悩んでいらっしゃいましたが その、お気持ちがとても暖かい気分になりました

でも、これから10数年 毎日呼び続ける お名前ですから

 ご家族で相談していただき「一番良い名前」を付けてくださいね。

 

 楽しみにしています。

 

 P1030763.JPG

クリスマスデコレーションが 帰り道を彩っていました

 

ジングルベルが 耳に流れて来る頃には、

ひなげしちゃんとご家族にも 馴染んで お互いの間合いも

解ってくる頃かな?

良いクリスマスが来ますように(気が早いね・・・笑)

 

今日から ひなげしのトライアルが 始まりました

どうぞ皆様 あと暫く 応援お願い いたします。

 

 P1030744.JPGまだトライアルです

 

   気は抜かないこと・・抜きすぎた顔が・・悲しい。

 

   

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ明日は 新人さんにあえるか?
にほんブログ村                 あえないか? さ~どっちだ!

        明日は ミクボスさんとこの 譲渡会ですよ~~~

           ミクボス.jpg

              o0148011610794753161[1].gifがんばってくださいね!


nice!(15)  コメント(7) 

ひなげしの花が 咲きました [ひなげしちゃん(保護犬)]

お待ちかねの

  ひなげしです。

  11月7日の日曜日に お見合いをしました。

  ご応募を沢山いただき、その中の何件かのご希望者様と

  会っていただきました。

  

   スタッフ間で いろいろ 検討させていただきました結果

  k市の О様家へ トライアルをお願いする事になりました。

 

  P1030700.JPG

 

  実は О様は 最初のアンケートで 19歳のお嬢さまが

  お母様のお名前で 申し込まれていました。

  お見合いの日程調節の段階で・・・

  「実は・・・私は 娘のほうで、未成年で・・・」と、びっくりのカミングアウト

  お留守番は他のご家族の協力が 無ければ 長い時間 ひなげしだけだし

  19歳といえば これから 人生 山あり 谷ありで 

  飼育継続の不安要素も有る・・・・。

  メールのやり取りを 数回重ねて

  「はっきり、お見合いに来ていただいても

  トライアルに進むことになるか・・・は 確定できません。

  О様にとって、 無駄足になる可能性もありますが

  お見合いに来ていただけますか?」

 

  「できれば お見合いまでの間に ご家族の承諾を・・・」

 

  などなど 他にも 失礼せんばんな 質問のつっこみをしたとおもいます。

  ごめんなさい、О様

 

  そして、当日 

 朝早くから ご自宅を出て お見合い場所へ

 お父様と ご一緒に 来ていただいた О様

   

  P1030743.JPG

  О様は

  犬の飼育は 初めてだとのお話ですが

  犬を飼いたくて、お父様 お母様を 説得して、

  「犬を飼う事を 認めてくれた 両親を 裏切らないように・・」

  「正職員で 働いているので 犬の飼育に関する 出費は 了解しています・・。」

 

  と、メールでやり取りさせていただいた内容を

  頷けるくらい 落ち着いたお嬢さまでした。

 

  そして、 お父様は

  ひなげしちゃんに 「可愛い、可愛い」を 連発していただき

  お散歩の時間などの 不安要素も

  「自分が平日居るときは 出来ます。」との 援護射撃!

 

  もう、なにも 心配が 要らない様子でした。

  

  P1030699.JPGお父様 熱く動画撮影中!

  お見合い終了後

  お別れのときも ひなげしの耳元で

   「幸せにするから うちにおいでね!」と

   私もされたこともない 熱いプロポーズ頂き・・・

  

  内心、申し込みは お父様だった?と、錯角するほどでした。

 

   ひなげしちゃんは 11月13日より トライアル 決定となりました!

   「ま」家も寂しくなるわ~~~~(><:)

 

   P1030734.JPG

 

  トライアルまでの 暫くの時間を 「ま」家で 我慢してもらいましょう。

  

   季節はずれですが ひなげしの花が 咲きそうです。

   可愛い、可愛い ひなげしの ほころんだ笑顔に

    もうすぐ、満開の予感です。

 

  

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へひなげし!良かったね!
にほんブログ村   


nice!(10)  コメント(6) 

ひなげしの苦悩 [ひなげしちゃん(保護犬)]

 

  ひなげしちゃんは メキシコの聖なる犬と呼ばれたチワワさんと

  公方様の愛玩犬であった狆のmix犬であらせれれますので

   当然の様に 「お姫様気質」が 垣間見れます。

   P1030449.JPG

  体つきは豊かな被毛に覆われていますが

  スレンダーで2・8キロ前後しかありません。

  大切な預かり犬のひなちゃんですから

  私としては あまり ガリガリなのは 返って不安要素でもあります。

  これから冬に向うにあたり 多少の皮下脂肪もあってほしいし・・・。

 

   本来なら、B級グルメを撤回すべく カリカリフードを徹底させるのですが、

   ひなげしには アマアマで 缶ご飯と

   カリカリをぐしゃぐちゃと混ぜて (肥れ~肥れ~、と)呪文を唱えています。

   (歯に良くないから・・本当は あげたくないのです・・よ)

 

   P1030456.JPG散らかっている部屋はスルーで

     軽いので ふんわり飛び乗れるです。

   

   そんな、ドロドロご飯を ノロノロと召し上がるのですよ。

   で、当然 ご飯なんか 秒殺 ガツ喰いの ちゃ~坊が

   ゆっくり 食べているゲージの前に座り込んで

   「よこせ~よこせ~ 味見させろ~」と 鼻鳴きをはじめます。

   

    ひなちゃんは お姫様なので

    「下々のものが ひもじい思いをしているのは耐えられないわ

     わらわの食べ残しを 与えてたもれ~の」・・・ってことになりまして

 

     食べてる最中でも プイと 残してしますんですよ・・・

 

 

 

 

       P1030458.JPG

     ひょえ~ ますます、痩せちゃうぢゃないの!

     ひなげしちゃんの苦悩は

     下々が 腹を空かせて おねだり鳴きをすることなのか?

 

     ゆっくり ご飯をあじわえないことなのか?

    

     P1030634(1).jpg

 

     と、とりあえず 食に貪欲なダックスとは

     暮らさないほうが よさそうで・・・あります。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へハロウインも終わったので
    にほんブログ村 

     今週末のお見合い目指して 頑張って!のポチ!ください。


nice!(21)  コメント(6) 

引き締まっていこう~ [ひなげしちゃん(保護犬)]

さて、 「ま」家 残すところは

ひなげしのしあわせ探しですが・・

 このひなげしちゃん・・・いまだに 引きこもり中

 

  ゲージが 好きなのか、他のワンコと馴染みたくないのか

  自分のテリトリーから あまり出てきません。

  (とは言っても喧嘩するわけでもなく みんなで大人しく吠えあったりもしてないし)

 

  そんな ひなげしちゃんですが

  「ひなちゃ~~~ん♪」と呼ぶと 

  もんのすご~い 尻尾ブンブンで ゲージから飛び出して

  抱っこして~~って 飛びついてきます。

 そしてですね・・その時、 あまりの 嬉しさにジョジョヨ~~~って

  お漏らししちゃうんです。

 

 

 

 

 

   P1030617.JPG

   ひなちゃんは お利口組に入れるくらい

    トイレシートの失敗は少ないです。8割がた成功中・・・

    だから、トイレの失敗では無く、あくまでも「嬉しいお漏らし」なわけで・・・

 

    故にですね、指導ができない・・

    こればっかりは 怒れない・・。

    本気で悪気が無くって 「好きなの~~~~」で ヂョヂョヂョ~~~~^^(汗

 

 

 

    P1030599.JPG

    これは、膀胱の周りの筋肉を発達させても

    この子の性格的なもの・・・・かしら?

   マーブルも「ウレション」してましたが 年齢とともに

    落ち着いてきたせいか・・・しなくなりました。

 

     ま、それも「まチチ」にしたら   可愛い仕草みたいで

     「ひなちゃ~ん」と 激愛中・・・

      これだから中年男は・・・ 若い娘がすきだから・・・(そこかい!)

 

     P1030590.JPG

   

    ひなげしちゃん めったに吼えない(いや、殆ど吠えた声聞いていない)し

    ゲージで 大人しくしてるし、悪戯しないし・・・

 

    お漏らしくらいしないと・・・存在感が 無いといえば無い。

    しかし、抱っこして~と 擦り寄った膝のうえとかで

    漏らすので・・・このところの 悪天候で 洗濯物が 増えて

    それはそれで、困るのよね・・。

 

    やったぱ、ひなげしちゃん

    肛門括約筋を ひきしまっていこう~~!

 

  P1030574.JPG

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へお漏らしくらいは許したる!のポチ!
にほんブログ村 


nice!(16)  コメント(5) 

秋風にブ~んと聞こえる蚊の羽音・・字あまり [ひなげしちゃん(保護犬)]

 ほら、過去に「深夜のアライグマ騒動」をおこした

 「まチチ」です。

 皆さん おひさしぶりです

 

いや~まだ今年は 「」が いますよね・・。

 

   気を許して ベープをつけずにねてしまった深夜

  ブ~~~~ン、ブ~~~ンという 例の羽音 耳障りだな・・と

  思いつつもねていたら・・痒い、 痒すぎる・・。

  やられた・・蚊め!

  

   尋常ぢゃ無い 痒みに 爆睡中の妻に

   「ベープは 何処に隠したんだ!」と 我を忘れて叫び

  自分のまわりにだけ2個のベープを設置して(人のことなどかまっていられませんから)

   安らかな眠りを 再度手に入れました。

 

   P1030525.JPG

 

 

  翌朝、5箇所もさされていたので

  「昨夜は 大変だった!」と、 妻に語りかけると

 

  めいわくそ~な顔をして、

 「よっぽど、 脂がのって おいしかったんぢゃないの~」・・・

 

・・・・・・・・・むむ。

   それは どういう意味なんだ!

 

  今年は 暑すぎて淀んだ水もひあがり

  ボウフラも 今頃になって 発生してるらしいから

  「今年は秋から蚊に注意」 なんだよ!

 

  P1030453.JPG

 

 

  いいか!フィラリアにだって

  今年は 12月までらしいぞ!

  いいか!気を抜くなよ!

  俺だけのことで言ってるんぢゃないんだよ。

 

  ワンコだって フィラリアになったら大変だろう!

 

 P1030484.JPG

 

 お前達も の~んびり寝てばかりいないで・・

 そのシッポで「蚊」を寄せ付けない技でも磨いてみろ!

 

 

  P1030485.JPG

  ひなげし・・・いい尻尾してるぢゃないか!

 

  いいか!おれは 皆の事を心配している「良いお父さん」なんだ

 

  わかってるだろうな~。

   狆×チワワ ミックス「ひなげし」ちゃんは しろいぬの里の保護犬です

     ご応募お申し込みは ホームサイトのアンケートからおねがいします

      http://dog.ap.teacup.com/shiroinunosato/

     https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4) 

ひなげしちゃん 里親募集開始します。 [ひなげしちゃん(保護犬)]

   無事 ひなげしちゃん

   避妊&でべその手術終了いたしました。

 

    ただ今、op後の痛みに耐えつつ・・・引きこもり中。

    とは、いっても 元気です。

   

     P1030396.JPG

 

     本日

    ひなげしちゃん 募集開始いたします

    「いつでも里親募集中」にも 掲載いたしました。

    掲載番号はD52247 です。

    募集アンケートは こちら です。

    募集→ お見合い→ トライアル までの流れは こちら です。

   

     よろしく お願いいたします。

 

 

 

     P1030380.JPG

     さて、そんな中 平和な 方々もいます。

    

 

    P1030383.JPG

 

   最近 やけに 仲がいいです。

   おかしいな・・・ちゃ~坊は 興味が 無さそうだったのに・・・。

 

   P1030392.JPG

 

ま、いつもの事でしょう・・・

 相手にしないでおきましょう。

 

P1030384.JPG

 

   とりあえず、

   ひなげしちゃんを 宜しく だし~^^

 

 

 

 

 P1030394.JPG

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へひなげしちゃんに 応援をよろしくおねがいします!!!
にほんブログ村  


nice!(11)  コメント(8) 

ひなげしの秘宝 [ひなげしちゃん(保護犬)]

 

   ひなげしちゃん

   今日 OPへ 出かけて行きました。

   「朝ごはんないの~?」って 少し寂しそうでしたが・・

 

   P1030346.JPG

     2~3日まえの 写真を 使ってます(汗 ・・・!

  

    食べる事は 大好きな ひなげしですが

  残念なことにB級グルメ犬 ・・・

   手作りご飯より

  パカンと 缶ご飯を開けて カリカリに ベチョ~ンと まぶしまくったご飯しか食べない

  な・の・で・・・・ 歯石が付いてしまい・・1~2歳のくせに

  今回のopでは 「歯石取り」のオプション付き・・・。

 

  先日の ”さんまちゃんの「ほんまでっか!TV」 ”で

  どちらかの偉い先生が

  「子供の歯をみたら

    その子が 放置虐待されているか、すぐ分ります!

     だから、学校でも 歯科検診で・・・   云々」とおっしゃってましたが

 

    ・・・・犬も 分る子が 多いとおもいます。・・・

     明らかなる放置虐待・・。

   

  本当のお母さんには 「歯磨き」沢山 してもらおうね~

 

   P1030338.JPG

 

  あと、ひなげしには 「秘宝」が ありました!

  それは、

 

    

      でべそ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   乙女なのに・・・ビキニが 着れない・・・なんて~あ、それはないか!

   

       そうです、臍ヘルニアですね・・。

     臍の筋膜が 弱くて 腸が腹膜へ出やすくなっているとか

     下手したら 腸が壊死して 大事になるところでした・・。

    みつかって よかったね・・・

    今回、避妊OP時に 同時に完治OPをしていただきます。

    

     P1030363.JPG

 

    誰ですか?!  でべそには   5円玉 貼っておけばいいっていってる人は~

 

    これで ひなげしの秘宝は 出尽くしたかな?

 

    いえいえ、実は ひなげしちゃん

   後肢が 軽い 膝がい骨脱臼 (グレード2)です

   当面は問題ありませんが 体重の増加、過激な運動 

    高いところの飛ぶ上がり、飛ぶ降り チンチンなどの無理な姿勢

   には 気をつけた生活をお願いする事になります。

   たくさんの「お宝」を持っているひなげし・・・ですが

 

   でもね、本当の「秘宝」は

    ひなげし自身でしょう・・・

    こんな小さくて 可愛い 愛嬌もあって 大人しい

    そして、なにより味わい深いキュウ~トな お顔

    またと出会えない宝物だと

      抱きしめてくださる パパとママが この空のしたに

      待っていてくれますように・・・。心から願っています。

 

 

    

      皆さまから

      熱い応援とコメントを頂いています

      そして、今回は ご支援まで頂戴しました!

 

      チワワ永吉ママさまから・・・

 

     P1030360.JPG

   今回モデルさんは ちゃ~坊で すみません!

   

    あみちゃんのチラシがご縁でご連絡をいただいたW様からも

    あみちゃんと 保護犬へご支援いただきました。

 

   P1030366.JPG

   W様は CATNAPさんのダックスさくらちゃんの里親様です。

   みなさま ありがとうございました。

 

 

   ひなげしちゃんは 明日 OP 無事終了を確認しましたら 

     募集開始いたします。応募アンケートは詳細を確認していただき↓

     

   https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639  クリックしてね! 

   しろいぬの里のホームはhttp://dog.ap.teacup.com/shiroinunosato/です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ明日 元気にかえってきてね~ ひなげしちゃん!
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6) 

夜明けのひなげし [ひなげしちゃん(保護犬)]

   小泉きょうこさんの歌で

   「夜明けのミュ~」って あったな・・・。

 

   ボーっとした頭で 考えています。

 

  夜明け前の4時前に ひなげしさんの

   「ひひひいひよ~~~~ん」という 声で起こされたもので・・・。

   

   P1030301.JPG

 

 

   

 

    あと30分は寝れたのに・・・・グジグジ

      今日は少し 寝坊しようと思っていたのに・・・・グジグジ

    新聞配達の方のバイク音で

    「怪しい人がきたみたいなの~!」

    「誰か起きてきて 大変よ!」・・・と

     教えてくれたつもりらしいです・・・

    正直 ありがた迷惑です。

    誰も感謝しないどころか

    こんな味気ない 非難めいた ブログしか書けなくなって

    マイナスポイントですから・・・以後 注意するように

    言っておきました・・・・が、 

    どうなる事やら・・・。

 

   ひなげし@花こと ひなちゃんは

   警戒心が 強い性質の上に

  社会性に乏しい育ち方をしていますので

 「状況の変化」にイチイチ 怯えたり 動揺したりが 激しいです。

 

     

 P1030319.JPG

 

それでも「おつむテンテン」な様子ではないので

    生活のリズムが確定したら・・落ち着いてくるのでははいかしら・・と、

    期待しています。

     人間は 大大~好きです

    自分から 擦り寄ってきつつ 「警戒心」から 自分からバックします。

    オイオイ どっちなんだよ~ 。微妙な ひなちゃんです。

 

    

    あ、ひなちゃん

    陸で泳ぎます。

   なんだそれ?でしょ。

     リビングで 腹ばいになって 四肢を のび~ってさせて

    ワハワハ言いながら 、楽しそうにしています。

    多分 一人遊び・・・。

     ここでも 長い間 狭い社会で生きてきた悲しい欠片が見え隠れしますが

     それでも 本犬は 楽しそうです。

     まだまだ 他の犬たちとは 遊べない・・・(これはあみちゃんも同様です)

        チワワ的性格よりも 狆気質かも・・・

     たま~に チワワちゃんの 気の強さも見え隠れしますが(汗

 

     ひなちゃんが 一人 陸泳ぎを はじめると

     他のダックスズが バタバタと その場を 離れてしまいます。

     いや~ 目立つから その泳ぎ方・・・。

 

 

    クラスで みんなで喋って和気藹々 してるなか

     突然 「マイケルダンス」 踊り始めるみたいで・・・

     「何?あれ・・・?」って感じだよね~・・・て 引いちゃうよね~・・って

     『ま』に言ったら

     「それって・・・俺の事?」    だって・・。

 

     君も 陸で泳いでいたのか・・・。

     

      くれぐれも 陸で溺れないように!

          だれも助けに いけませんから・・・

    P1030316.JPG

    こんなひなちゃんですが

    10月23日のop後より 募集開始です。

    無事にopが終わって 本当のお家が 見つかりますように・・。

    

    あみちゃんの事も少し・・

 

    9-4.jpg

   ますますお嬢さま化が 進んでいるあみちゃんです。

   フランスのプチシャトーで暮らす お姫様みたいでしょ~

              ↑

   (どこが! 頭が おかしくなってきたか! と、まチチに言われた・・・くやしい~)

   

 

    ま、良いです。

   「あみちゃんのポスター貼り隊」の皆さまの熱いご尽力で 皆さんありがとう~!![るんるん] 

    埼玉県各所 福島県某所 市川市 ・・・と 今度は 江戸川区篠崎へ進出しました・・。

 

    本当に大人しく 「本当のお家」を待っている

    あみちゃんです。

    ただ、 仮ハハの 力不足で

    まだまだトイレトレーニング中です。

    それと 口腔ケアは 続けなければいけない 手間はかかりますが

    少しづつ 歯肉も上がってきています。

    どうぞ、ダックスで大人しい女の子を探していらしたら

    「あみちゃん」を 候補にいれていただけたら・・・うれしいです。

     よろしくお願いします。

 

            あみちゃん、ひなちゃんの 詳細 募集アンケートは

      しろいぬの里http://dog.ap.teacup.com/shiroinunosato/

         ↑クリック クリック[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村  ひなちゃんと夜明けのコーヒーが飲みたい方募集中です!

   


nice!(11)  コメント(10) 

好き 好き だ~い好き 混ぜご飯! [ひなげしちゃん(保護犬)]

   可愛い 可愛い ひなげし@花の 「ひなちゃん」が

   新たに加入した「ま」組・・・ですが

 

   しろいぬの里本部から

  「ひなちゃん」は 「まぜまぜどろどろご飯」しか 食べませんと

  連絡事項が 回ってきました・・。

 

  確かに・・

 

  初日のみ 遠慮していたのか

  カリカリを食べてくれましたが

  それ以降・・食にむらがあります。

  2.5キロしかない ひなちゃんですから 23日の避妊手術まで

  体力をつけてもらっておくたいので・・・

 

  

 P1030285.JPG

  そこは 「ビンボーま家」ですから

  「缶詰」とか「レトルトパウチ」とか・・・

  裏の内容物を熟読して・・・此処のところ手抜きで 作っていなかった

  ワンコご飯を 作ることにしました。

 

  「まえに お預かりしていた子達も 美味し~美味し~と、

   食べてくれていたし・・・

  ど~れ 今回も 力いれて がんばるかな~」なんてね。

 

  

   ひなちゃん 顎が小さいので(チワワとか 狆なんで)

   どろどろが好きなんだろうな~と

   ブレンダーを使って ポタージュ状にしてみよう~・・。

 

  

   材料は

  カブ 、鶏肉 、白菜 、かつおぶし ニンジン・・・あと、ヒジキ・・

 

  このヒジキが いけなかった・・ビジュアルが 最低な感じになってしまった~。

 

  でも、味は良い筈!

 

いざ!カリカリと まぜまぜ!

 

 

  あ、余談ですが

 

  我が家の愛すべき マーブル嬢も

  最近 お年のせいか 我が儘がひどくなって

  「そんな、 不味いカリカリなんて!

  喉にひっかかって・・ あたしの事  殺す気!」って

  拒否なさる ことが 多々あるように なってきまして・・・

 

  ぢゃ、みんなに 「おかあさんの愛情ご飯」を 振舞ってしんぜよう~

  と・・・ね。

 P1030277.JPG

 

 

  は~い!みんなごはんよ~

  いいこね~ たくさん食べてね~

P1030293.JPG

   

  ちゃ~坊と あみちゃんは とてもイイコで

   食べるの大すきチームですから・・ 当然 ガツガツと・・・良い感じです!

 

  そして、マーブルは

  え! ニオイを嗅いだら どこかへ行ってしましました。

 

  ひなちゃんは?

  え! 一口なめたら ベットに入った~

 

 

 

 

 

P1030294.JPG

  そんな~ 

 

  しかたないから、秘蔵のワンコ缶 開けてまぜたら

  

 ガツガツ・食べた・・・・。

 もう!いいよ! へ~んだ!

 このどんぶり一杯の ドロドロ飯 ど~すんの!

  P1030296.JPG

 ひなちゃんの 本当のママさんは

  缶詰ご飯を 覚悟してくださ~い。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ私は 好き嫌いの無い子が好き!
にほんブログ村   だけど 私は刺身が嫌いです・・。

   とっても素敵な 預かりブログとリンクしました!

      続・ しっぽふりふり ほのぼの~します。

      預かりワンコのダン吉くんも ツボです!


nice!(14)  コメント(12) 

ギズモな あの子! [ひなげしちゃん(保護犬)]

答えは 3日後 と言ったきり

放りだしてる・・・(笑) あの方とか・・・

 

内緒・・・て 言ったきり 雲隠れした 私とか・・・。

 

 答えがね~ ・・・・ 大きい声で 言います!

  

  ギズモ!捕獲しました!

   とは・・・言えまい・・

 

 

    P1030209.JPGえ?

 

   失礼な話よね・・

   あたちが ギズモなんて SF チックな お笑いキャラなんて

   ありえない~~~の!

   

        jun-000523L.jpg

    ・・・・・似てる。

 

    あたちはね

    由緒正しい 徳川のお殿様に可愛がられたご先祖

    「狆」と 「チワワ」のmixなのよ!

    わかった?

 

    お歳?

    まだ、1才な お子ちゃま~~~の!

    

    P1030195.JPG

 

   名前?

  「 ひなげしちゃん」な~~~の!

   「まチチ」さんが ど~しても

   名前を付けて 運試し(なぜ?) するっていうから

   つけてくれたけど・・・最初から 滑っているくがする~~の!

   仮ママちゃまが 「それって、売れない舞妓ぢゃない・・。」って

  冷たく言ってたわ・・。

   だから「ひなちゃん」って 呼んで~~なの。

   ひなげしね~「売れない」って 禁句なの。

   ペットショップで 誰も知らん振りで、

   隅っこに ず~っといて 汚いお水のんでたから

  ジラルジアってばっちい アメーバーさんに お腹をこわされちゃったの~~の!

   それで、治ったから

  「ま」家にお引越ししてきて

   しあわせライフへ 期待ワキワクなの~の。

 

   P1030225.JPG

    前から居る オバちゃま オジチャま は・・無視!無視!

    みんな!よろしく~なの!

 

 

    P1030227.JPGべろん!

     あ、やっぱり、ギズモ 捕獲した・・・・らしい。

 

    もちろん!あみちゃんも

   スペシャルよろしく!

   P1030232.JPG

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へコメの御返事は 明日必ず!
にほんブログ村      遅れてごめんなさい!


nice!(13)  コメント(16) 
ひなげしちゃん(保護犬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。