So-net無料ブログ作成
検索選択
石原裕次郎くん(保護犬) ブログトップ
前の10件 | -

ゆぱくん(旧石原くん)トライアル開始& もう一つの良い事 [石原裕次郎くん(保護犬)]

   梅雨明けした 関東地方

   すでに 夏本番の 青空でした

 

    本日の B・G・М は この曲  (音が 大きく流れます・・)

 

    私、個人的に 日本的名曲だと思っております。

    お暇な方は ど~ぞ!

 

    さて、 ゆぱ君は 無事に旅立っていきました。

 

   お届け同行は しろいぬの里の月さん・・・お疲れ様でした。

 

   私は 車の運転が天才的に下手なので

   お届けは 誰かしらに迷惑をかけています・・・。許してね・・。

 

 

  おっと、脱線しすぎですね・・。

  

 そうそう、 素晴らしく晴れ渡った今日

 ゆぱ君は 東京の k市 М様宅の 5男になるべくトライアル開始です。

 

P1010881.JPG

 

大きな お家ですね~

表札までありました。P1010883.JPG

 

    

 

 そして、先住ダックスは この方~P1010880.JPG

 

  そうです、今年の2月にcatnapさんに 命のバトンを繋いでもらった

 可愛い! 可愛い!チョコタンダックスの 「ぽんた」くん改め「ぽん」ちゃんです。

 わたしも 2月に 写真ひとめぼれして、

  預かりブログの 隠れファンでした。

 その「ぽん」ちゃんの 実物に 再び会えるとは!

  すんごく 感動しました。

 

  運命の糸って 不思議ですね~。

 

  ぽんちゃん  ゆぱちゃんを 宜しくね!

  最初は 「変な奴」だと思うけど・・・ 「根は いい奴」だからさ!

  CIMG5909 (2).gif

 

  3番目のお兄ちゃんは

  「ゆぱちゃんの心の飼い主さん」に なってくれそうな 男の子です。

  「ゆぱ」は 3番目のお兄ちゃんの事 頼りにするとおもいます。

 

   P1010882.JPG

 

   どうぞ、よろしくおねがいいたします。

 

  

   帰りには お土産まで沢山いただきました。

   ありがとうございました。

 

  P1010885.JPG

  

  そうそう、帰ったらね

  「ま」家が ドド~ンと、暗いの

  静まり返っていて、「お~い!皆、元気?」って 声掛けが 必要です。

 

  とりあえず、ちゃ~坊は 寂しそうですが

  心配した「下痢、下血」は  ありません。・・今のところ(汗

 

  実は、この日

  このままでは 終わらなかったのです・・・・・・!

 

 

  P1010892.JPG

 

   ひゃ   ( ^  ^  ;)~  

 

       帰り着いたのは 夜の9時過ぎ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   な、なにが起こったのかは~・・・・ムフフ
にほんブログ村 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 

さよならのかわりに [石原裕次郎くん(保護犬)]

 

   夏がきた~なんて、昨日書いていたのに 

   我が家のワンコベットに まだ モコモコの冬仕様の敷物が出ていた

   ことに 焦ってしまった 私です。

 

   

   P1010852.JPG

 

  そ、そうです!

  このテカテカなシーツは シルクなんです。

  遠~い昔、「まチチ」が 台湾ホテルから

  譲ってもらった古い物ですが、まだまだ使えるってことで

  ワンコ用になっています。

 

 

  夏はひんやりして 気持ちいいみたいです。

 

 

   P1010855.JPG

 

 

 

   ゆぱ君(石原くん 改め)も 

  あと2つ寝ると お引越しです。

  お引越し道具も 細々ながら 準備しました。

  ま、仮ハハの出来る範囲は ここまでが 限界ですね・・。

  足りない分は М様 よろしくお願いします~!

    完全に 丸投げ感100%・・・です。

 

  P1010856.JPG

   ここに 大好きな 「蹄スモーク」もお付けします~!!!!。

 

 

  

  このほかには はなちょびぃ家 イナズマチチのお友達の会社から

  ご支援いただいた 夏用のメッシュベットを持参しますが

 すでに・・・かじって 穴が あいてます(汗)。

  明日までに 繕い物しておきます。

  か~さんが よなべ^~をしてっ! 穴をふさいでくれた~♪

 

  この中で 一番大切なもの な~んだ!

 

 

  それはね・・・

 

  それは、  オムツです!。

 

 今、ゆぱ君は フリーでも

  室内は トイレシートで  大&小 完璧です!(えへん!)

 

  その上、小は 足上げをせず、女の子仕様でしてくれます!

 

  しかし、お引越しをしたら

  絶対!マーキングを再開する予感なんです!

  その為の オムツですから 暫くしたら 要らなくなるはずです。

 

  P1010863.JPG

 

  態度もでかいが

 マーキングの行為は もっと「家族平和」に でかい亀裂を生むだろう~し。

 

  ま、回避にオムツ ・・・これしかないでしょ!

 

  明日の夜 シャンプーしたら

  お引越し準備も終わりです。

  

  楽しかったよ~

  ゆぱちゃんとの生活!

  幸せになってね!いつまでも応援してるから。

  

  P1010869.JPG

  

  さよならの代わりに

 いつもと 同じ生活を 送ります。

  大切な時間を 引き伸ばすのは 無理だから

  大事に過ごして 旅立って もらうつもり・・・。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村        「さよならのかわりに・・」は 

                             私の好きなkpopのタイトルなのだ~

   

  

  

 

 

  


nice!(11)  コメント(12) 

夏がきたんだね! [石原裕次郎くん(保護犬)]

    P1010839.JPG

 

   かまきりです。

 昆虫が 苦手な皆様 ・・・・ごめんなさい。

  私、「かまきり」 が 大好きなんです。

 

  昆虫の中で  一番 好きかもしれません。

この、かまきり赤ちゃんは 今朝 発見しました。

  この子で何代目かの 代々 「ま」家の夏に登場する かまきり家系のこです

 

  この夏もがんばって 過ごしてください。

 

 

  さて、 九州のほうの大雨とは裏腹に 千葉

  意外に 「から梅雨」で、 今朝も お散歩に行けました。

 

  P1010843.JPG

 

 

  お散歩好きの 石原くんは 今日も元気に 歩きます。

 歩き方は 1匹でリードをとると 脚側歩行が 出来ますが

 多頭で 歩くと 「他の奴のことなんか、考えられるかい!」な

 感じです。

 

    P1010845.JPGま、 若気の至りです。

 

  

  そんな石原くんは

 お引越し前に 里親のМ家より

  新しいお名前を 頂きました。

    じゃじゃじゃ  じゃ~~ん[演劇][演劇][演劇]

 

      「ゆぱ君」  です

 

 

      

      これは、М様からの メールです・・・

 **********************************

まったく違う響きだと、石原くんも戸惑うだろうから

 ゆうちゃんの『ゆ』をつけて・・・・

 「ぽん」と「ゆん」・・・・ん~~~区別がつきにくい。。

 ゆあ・・・・ゆい・・・ゆう・・・ゆえ・・・ゆお・・・・

 ゆか・・・ゆき・・・・・・・・・・・・・

 そんなことを言い続けていたときに、

 三男が、「なんか、ナウシカにそんな名前の人がいたよね~~。」

 「ゆ~~・・・・・・・ゆぱ・・・いいじゃん!『ユパ』!!

 ナウシカを助ける『ユパ様!」

 白いひげで強く、冷静で温かい人物!

 響きもかわいいので、「ゆぱ」か、「ユパ」にする予定です。

 主人が、字画を調べるそうですけど。。。(笑)

 

**********************************************

         

    字画を調べた 結果

     人気運のある 「ゆぱ」に決定の メールもいただいてます。

 

    P1010827.JPGかまさないで~

  

   ・・・「強くて 冷静で 温かい・・・」ゆぱ・・

    仮ハハは ちょっとコケ・・ましたが。

    う~ん、きっと もうすぐ そんな男になりそうな 「ゆぱ」です。

 

  ものすご~く 男気のある 優しい 温かい 静かなシーズーに

  なると・・・・思ってます。

  懐の広さは 天下一に 成る 気が・・・します(笑)

 

   

  こんな字画まで 調べてくれる パパさんや

  悪戯しても 大目に見てくれそうな ママさんや

  沢山のお兄ちゃんたち・・

  「ゆぱ」ちゃんが いっつも 笑って過ごせる

   そんな日が おおきな手を広げて待っていてくれる・・・。

 

  今年の夏は 楽しい夏になりそうです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ あ、私 「蝉」は 嫌いなんです(汗

  にほんブログ村    

 

 


nice!(10)  コメント(6) 

あと、6日の石原くん [石原裕次郎くん(保護犬)]

   石原くん 旅立ちまで  あと6日となりました。

   「石原くん、寂しくなるね~。」と

   ご近所の 石原ファンは 声をかけてくださいます。

 

  で、でも

   我が家では 密かに「畳を舐めまくっているぞ! もうすぐ   

                  畳をかじる気だろう~

                          そうなる前に旅立てよ!」とか

 

      「壁紙の切れ端が 又 おちてたぞ~ 壁紙のあるうちになんとかしろ」・・

      ・・・とか、 「まチチ」の監視にも耐えて 明るく楽しく過ごしています。

 

    

    ま、基本「石原くん」は ものすご~く いい奴です。

    なので、こんな風景もよく見ます。

 

 P1010812.JPG

   

 

   石原くんの 寝床のゲージに

   ちゃ~坊が 入り込んで 遊んでいます。

   

   P1010817.JPG

 

  わざわざ 自分の蹄を 見せびらかしてました。

 

P1010813.JPG

 

 多分・・・こんな「会話?」・・・

  だから、 М様のお家に お引越しの際には

  ちゃ~坊の 臭いつき「蹄」を 持参かもしてません・・・・・はっははっ!

 

 

そして、

 また 目の中に入りそうに 顔の毛が伸びていたので

 全体的に 「虎刈りトリミング」を してしまいました。

 耳の中の毛もボサボサになって 蒸れそうだったので

 毛抜きで 抜いておきました。

 

  P1010820.JPG

 

 虎刈りです・・・ごめんなさい・・・。

 

 

P1010821.JPG

 

 そ、そう。「伝統」なので!

    由緒ただしき「虎刈り」です・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  要するにケチってことです!
にほんブログ村

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

その眼にクラクラ [石原裕次郎くん(保護犬)]

 

   調子にのって 本日2回目の更新!

  やれば、出来るぢゃないか! なぜ、やろうとしないのだ~。

  

 

   ほほほ、

   そんな前置きは さておき、

   先日から 「石原くん」が なみだ目になっている気がして

   お届けまえに 何かあっても いけないので

   診察に連れて行きました。

   

   今回は 提携病院でなく近場なんですが

   マーブルが 「目にシャンプーはいっちゃた事件」で 丁寧な診察と

   迅速な検査をしていただいた病院です。

   P1010806.JPG

 

   石原くん マジおりこうでした。

 

   お尻の検温に

   「あら~、力、入ってますね~♪」と、言われましたが

   お尻に力を入れたくなる気持ち解りますとも!

 

   で、結果は

   「よく、発見されましたね~

   褒められたけど あまりうれしくなかった です・・・。

     以前、両眼とも 角膜炎になり 自然治癒したあとがあります。

    え~!!!そうなんですか?

   これで、健康な目よりも 若干ですが 刺激に反応が強くでていまいます

    はあ・・・なんとなく そんな気はしてました。

   シーズーちゃんは 目が出ていて大きい分

   傷も付きやすいのです 。ましてや顔の周りの毛が 目に

   向って 生えてますよね。

   こまめなトリミングして、まめに 検眼してくださいね

  ・・・とりあえず 今すぐ どうにかしなくては

   ならない状態では ありませんし、お手持ちの目薬があれば

  それをつけていただいていいですよ。」

 

    P1010807.JPG

 

   眼底検査で ここまで解ったそうです・・。

  

  石原くん ダックス化しているので

  におい嗅ぎが 大好き!

  でもね、 今日から 注意します!

   P1010801.JPG

   この距離感・・・怖い! 

   目に何か入ったら 大変!   

   あと、お散歩中の 尖った草とか 自分やお友達の爪とか

  要注意ですね!

   

   いつまでも、君の瞳にクラクラしたいものね!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  大雑把なわたしのこと
にほんブログ村              もちろんシャンプーにも要注意ですね!

   


nice!(4)  コメント(4) 

能ある鷹は爪をかくし・・能ある犬は・・穴を掘る [石原裕次郎くん(保護犬)]

 

   我が家には

   「ま」という 14歳の少年?が 定住しています。

 

    この「ま」・・・ 誰に似たのか 頭の中身のベクトルが

    放射線状に 広がっているらしく・・・・・

    それは、それは ありえない テスト結果を持って帰ってきます。

 

 

    「こ、これって・・・いつになったら まともな点数になるんですかね?」

 

   「ま」曰く。

  

    「お母さん、能ある鷹は 爪を隠すっていうでしょ~」

     ・・・・だから?

     ・・・・だから、安心しろって・・ことでしょうか?

 

    ぢゃ、聞くけど、「あなたの爪」はどこにあるんでしょうか?

    「爪」はこれから生やす予定でしょうかね?

 

    ・・・・などど、日常の愚痴を吐いてしまいました。

 

   そんな我が家に 季節はずれの「雪」が 降りました。

 

  

   P1010794.JPG

 

  この、「白い雪」のような・・・

 

  犬用布団の綿が 部屋中に 散らばり

  それはそれは 幻想的な世界になってしまってました・・・。

 

 

 

  P1010796.JPG

 能ある犬は 「掘る!」のでしょうか?

 

花さか爺さんの「ポチくん」も掘ってましたね・・・。

でも。ザックザックの小判ならいいけど・・

 

綿はね・・。

 当然、犯犬は この黒い方と・・・お連れの白い方です・・。

 

  相変わらすの仲良しぶりで、(悪戯×2)二乗位ですかね・・・ハハハハ。

 

  P1010785.JPG

 

P1010784.JPG

 

  白い方のほうは、頭が良いのか、

 黒い方の弱点を突いてきます・・。

  なので、我が家の犬ランキングも 少し移動があったようです。

 

 

P1010783.JPG

 

ランキング通りに転がっていたので 写真に撮ってみました。

 この、ランキングも後1週間ですね・・・。

P1010803.JPG

 

  またまた!寂しくなるくいせに!ちゃ~坊!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ あと、1週間でお別れなんて!ポチ!
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

石原くん・・・出世払いでいいからね。 [石原裕次郎くん(保護犬)]

 

   数日前に ネット購入した「悪戯 防止スプレー」が

   売れに売れて 在庫が有りません ごめんなさい~

   入荷次第 送るから 待っていてね・・・という ご連絡をいただきました。

 

 

   これを読んだ私・・・ 「え~待っているのに!早くしてよ!」などとは

   思わず・・・・「むむむむ・・・ 在庫切れってことは 世の中悪戯犬が

   横行して市民権をえてんぢゃないの!

      て、ことは 石原くんの 悪戯なんか 大した事ないのね!」・・・・

    ・・・・・と、 いやに気が楽になったしだいです。

 

 

     楽になりたかった・・・・・しだいです。

 

    

 

        P1010764.JPG

 

   いしはら~~![むかっ(怒り)]

    ちょっと

   いい加減にしろ!

    そうですとも、我が家は絵に描いたような

    「日本の建売住宅」ですが・・・

    壁紙の内部構造まで 点検しょうとは 思いません

 

   欠陥住宅のチェックのつもりですか?

   チェックしないで・・自ら、欠陥住宅に作り変えてませんかね?

 

  あん?

 

    P1010588.JPG

 

    М様・・・・おほほほ、気になさらないでください。

    我が家が 安普請なだけで、普通はこんなことには

    ならないはずです。・・・・おほほほ。

 

    もし良かったら 「はがせるもの」「掘れるもの」「かじれるもの」の

    中で 都合の悪いものは 高い場所への移動か

    補強を お勧めします。おほほほ・・・・・

    石原くん 、出世払いの現金書留でいいからね。

    楽しみに待っているから・・。

 

   あ、テーブルの足は マーブルが齧ったあとがあるから

   そのうえを、もっと齧るのは止めてね・・・テーブルが倒れちゃうでしょ!

 

 

    そんな騒ぎの中

    ふと気付くとちゃ~坊が 寝ていました。

 

    P1010755.JPG

     ま~。ちゃ~坊 癒されるわ~

 

 

    P1010752.JPG

 

    お行儀良く ・・・って。

 

   P1010751.JPG

   はみ出てるけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ほほほほ!壁紙なんかきにしないわ!
にほんブログ村                   床を掘られたお家もあったし!

   


nice!(1)  コメント(2) 

石原くん お見合いでした! [石原裕次郎くん(保護犬)]

   えっと!

   お日柄もよろしく!

 

  本日 石原くんの お見合いでした。

  

 

  P1010733.JPG

 

  こんな、だらけた写真を 出かける前に撮りながら

 いざ行かん!決戦の地へ!

 

 「石原くん、 どんな事があっても 猫でも犬でも 被るのよ

   いいわね! けして 悪戯坊主だと 悟られないように!」

 

     ・・・などとは、念じてませんからね。

 

 

   遠路はるばる、貴重なお休みの日に

   石原くんの 最初で最後の「家族」になっていただける

   M様ご一家は 皆様で お出で頂きました、ありがとうございました。

 

  そして、先住のダックス君も 来てくれてありがとう!

  君の 「弟分」になる予定の

  やたら 態度のでかいシーズーは 如何だったでしょうか?

 君には 賄賂の「スモーク蹄」を 一つ お土産にわたしましたが、

 それでも齧りながら

 「ま、あいつなら いいか!」って 思っていただけると 嬉しいです。

 

 

  なんて、 先住ダックス君の写真を撮り忘れた私です。

   ひゃ~、 実はこの先住君は 私の大好きなタイプで

  あまりの可愛さに「交換しませんか?」と 聞いてしまったほど・・。

  で、 誰と交換するのか・・・  良く考えないで 口にしていました。

 

   M様の先住君とは 浅からぬ因縁(ちょっと大げさな言い方ね・・・)を感じた

   私です。後日談は また次回にでも・・・・。

 

 

   P1010740.JPG優しいママさんと!

 

  ちょっと、固まってしまった「石原くん」ですが

  ハッチャケに変貌する楽しみは お届けまで 取っておいてください~

 

 P1010745.JPG

  末のお兄ちゃんと「石原くん」は

 目のクリクリ具合が 良く似ていて・・・とても可愛い・・イケメンコンビに

なりそうな 予感です。

 

  ママ様は 「シーズー」との ご縁を探していらしたそうです。

  ただ、 先住君が「ダックス」なので

  「シーズー」と「ダックス」の組み合わせって・・・と、

  まるで最近 私が思っていたことと

  同じ気持ちだったようですが、

  そこへ ちゃ~坊と 元気に遊ぶ「石原くん」が

  飛びこんで来たのだそうです・・・・

  

   運命って 面白いですね・・。

   「石原くん」も 「ま」家にきて ダックスを 初めて見た時

  「うへ~何だ この短足は!」  

  て、思ったでしょうが

  

   

  結果的に 運命の女神様は そこに居たのですから・・・。

 

   P1010732.JPG

 

  女神様の 足は 短かったのでしょうか?

 

 

   この方の足も短いです・・・

 

P1010737.JPGお見合いの立会いです~

 

 今回の「石原くん」に 沢山の皆様の応援を頂きました 感謝でいっぱいです!

 ブログでリンク応援していただいた しーなっつちママ様             

    ハニ子ちゃんのママのJOE様

 大阪のもかぷてぃんぐ様・・・ありがとうです!

 コメ沢山くださって応援していただいた方 ・・ありがとうです!

  ご希望には そえませんでしたが、「応募」も多数頂きました。

 

   皆様の 熱いお気持ちは 「石原くん」の これからの未来も暖かく包んでくれるかけがえの無い宝物だとおもいます。

 

    ありがとう ございました。

 

  

     そして、 トライアルの御届けは7月17日になりました

    もう暫く 「ま」家で 悪戯し残しがないように 過してもらいます。

     どうぞ、正式譲渡までの 日々も 見守っていただけますように・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へよかったね!石原くんへ
にほんブログ村                    ご祝儀のぽちっと!

   

   

    

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

男は愛嬌  女は度胸! [石原裕次郎くん(保護犬)]

   石原くんが 保護されて1ヶ月 経ちました。

  最初 会ったときは 「初対面の方には唸ります。」な子でした。

 う~~~ん、 未だに そうかも。 唸るとはいっても

 蝉が鳴いているくらいです( どうしたら そんな比喩表現なんだ!)

 だから、大したことないって事です・・・。グルグル唸っても

その先の行動(咬むとか 飛びつくとか)は全くないので・・・

しかし、慣れたら 「意外な 俺様ぶり」を 垣間見せます。

これも 垣間見せるくらいなので なんとでもなるかな~。

ま、「甘やかしたら 図に乗りますよ・・・」クラスの 子です。

 

 

 

だから、「まチチ」に言わせると・・

 

 

   「やっぱ!おとこは愛嬌だろ~

   ちゃ~にしても 石原にしても

   愛嬌が あるからな!

 

    ・・・・へ~

          男って 「愛嬌」だったんだ?

 

         P1010705.JPG

 

 

   「え? 度胸は どこへ行ったんですかね?」

 

  「そんなものは な~んの 役にも立たないさ~!

   会社でも「まチチ」さんて どこか憎め無いですよね・・・、って

   これだけで、何年も生き延びてるんだぞ!偉いだろ~!えへん!

  「ま」にもな 教えようと思ってるんだ

    愛嬌が 地球を 救うな! 絶対!」・・・・・・・・・。

 

 

     P1010727.JPG愛嬌の見本①

  

     いや、救わないし 役に立たない・・・。

 

   なんか聞いてたら 将来が不安になる 話だったので

   途中で席を立ちました。

   「まチチ」に言わせると 私は 無愛想の極みらしいんですが

   「くそ度胸は あるよな・・・・取り柄は そこか?」って また余計なこといってた!

 

 

   P1010718.JPG愛嬌の見本②

   へ~~~んだ!

  愛嬌になんか 負けないもんね!

 

 

P1010724.JPG

 

 愛嬌があるから、なおさら 「あま噛み癖」は 早く直してあげたいな。

ますます、いい子ねって可愛がって貰えるものね。

 

もうすぐ 七夕ですね

 今年は雨が少ない梅雨みたいだから

 「織姫」「彦星」に 会えるかな?

 

「石原くん」や ほかの保護犬たちの

  ・・・本当のお家に帰れますように・・・って 願いも

   届くでしょうか?

  

   届いて欲しいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  石原くんカリカリだけでも
にほんブログ村                   食事ができるようになりました!

 

    P1010704.JPG

  


nice!(0)  コメント(3) 

なんとか 古いpc 叩き 起こしました [石原裕次郎くん(保護犬)]

  ガルガルと 音をだしながら

  活動中~~~~!って、ワンコの事ぢゃなくて

  pcさん 古いから ゴーゴー、ガルガル 音が凄いの・・。

でも 動いてくれて ありがたいわ~

 

  石原くん 今日も元気です。

 

 

   P1010695.JPG

 

  いったい、 どれだけ親友なんだよ~

 

 と、この2匹 最近 悪さも 結託して行なうようになりました。

そ、褒められたことでは ないのですが

 

やたら、可愛いので つい、つい 叱り忘れてしまいます。

 

先日は ちゃ~坊が 新聞置き場から 新聞を引きずり出して

2匹で グシャグシャに散らかしてくれたり

洗濯物の 靴下を 持ち逃げしたり・・ ま、可愛いですが

たまに 実害が 発生するんですよね・・・。

 

先の靴下は 穴があきまして、私のGパンも 穴があきました。

わあ!こうやって書いてみると「害虫」ならぬ「害犬」になってるぢゃない!

可愛いなんて 言ってられないわね!

 

 

 

P1010691.JPGいのししの後任の「トラ」です!

    それで、新任の「トラ」にも長生きしてもらいたいので・・

これに トライする事に しました。

 

  9607862[1].jpgさっそく購入

 

  

   どうでしょうね・・

  マーブルが 赤ちゃんの時も 悪戯がひどかったのですが

  使ったことは ありませんでした。

 「石原くん」は マーブルの悪戯の 足元にも及びませんがどれだけ酷い悪戯だったか・・ 

              思い出したくもないです・・・・・

   「石原くん」は 旅立つ立場にいますから・・

   やっぱり どこへ行っても 可愛がってもらうには、行いが良くないとね~

 

   P1010689.JPGあいつらには気をつけろ!

   でもね~ ちょっと 期待してないの~

  だって この2匹 絶対 味覚には うるさく無い気がする・・・

 「不味くて 苦いから 止めよう~」なんて 思わない気がする・・・

 

 あ~今から 買わなちゃ良かった、って 後悔しなくていい様に

  ビシッと!ね。 決めるわよ!

   ビシッと!・・・・

 

              ・・・・・・・・・

 

   

 

     P1010693.JPG

 

     ううう・・・ だらけている・・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ私ならゴーヤスプレーなら止めるかも!
にほんブログ村               あ、私は 犬ぢゃ ありませんでした!


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - 石原裕次郎くん(保護犬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。