So-net無料ブログ作成
検索選択
スザンヌ(保護犬) ブログトップ

スザンヌさんが迷子になっています [スザンヌ(保護犬)]

 

 

 

おかげさまで、無事に保護されました。

ご心配いただき、ありがとうございました。

よかったです! ご協力感謝いたします。

 

 

  middle_1322219398[1].jpg 

 

 

 

   去年、ちょこと我が家にステイしていた

   スザンヌちゃんが 迷子になっています

   「月星虹風 +栗」から転記します。

 

    捜索範囲は江戸川区、(小岩、新小岩近辺)です

    

   ******************************

  迷子になった日時 11月24日午後

         場所 東京都江戸川区 松島

          犬種 カニンヘン・ダックスフント♀

         毛色 レッド

          体重2.2キロ(かなり小柄です)

       

         ひとなっこい性格なので何処かに保護されている

        可能性もあるようですが・・・

 

        詳細は 「月星虹風 +栗」にて・・

        確認ください。

    

 ***********************************

        1322191781[1].jpg

 

      もし、見かけられた方は

      090-1256-7997(オオギミ)まで

     『ダックスの件で』 とおつたえください。

 

    

        

 

 


コメント(2) 

スザンヌちゃんも 忘れないで! [スザンヌ(保護犬)]

 

   未熟もの預かりのため ダックスランドから

  一時 移動したまま・・・・

  スザンヌさんは 「しろいぬの里」

 快適にすごしています

  「いつさと」も更新されています。

  かわいいスザンヌさんも忘れないで!

  皆様 応援おねがいします!

   http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

 

 timgd48438-4[1].jpg

ほんとうに 可愛い子です

 

先日会ってきましたが

毛艶も良くなって ますますキュートでした。

明るい性格で 物怖じしなくて、そしてなにより小さい~

2.8キロしかないんです! 元気いっぱいのスザンヌちゃんです!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ほえ~又今から仕事へ

                         行ってきます!
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

スザンヌ 七変化 [スザンヌ(保護犬)]

 

  スザンヌさんは・・・きょうも、お利口でした。

   だから 何も 書くことが無くて 困ってます~・・・

 

 

   

         ・・・って、書きたかったわ・・・・。

 

 

 

    P1010334.JPG

 

   七色仮面のまちがいでしょ・・。

 

   スザンヌさん 昨日は いいこでした。

   だから、今日も、いい子だろうと甘くみてました。

  きょうは、 朝から ベットを 自分で お片づけして~

 

  P1010317.JPG

 

 確かに 片付けているけど・・ 期待できない片付け方ですから・・

  その後  少し手がかかります。

  そして、 椅子に飛ぶのり ダイニングテーブルにのり その上の

  ラックにまで 登頂成功! パチパチパチ![手(チョキ)]

    ・・・・・って、  違うから! 乗っちゃダメ~って 何回言った?

      と、指導をもろともせず・・

                  笑顔!笑顔!

 

    P1010288.JPG

 

   お外では 優等生・・

    家の中では まだ、問題児・・・に 出戻り・・。

 

     できた事は 忘れないようにしようね・・・スザンヌ!

 

    でも、 オバカキャラな あなたは とても可愛いよ~

 

   P1010333.JPG

 

 

   あ、しっぽだけ出演が 納得いかないみたいなので

   最後にど~ぞ!

 

    P1010339.JPG

 

  もう1匹の オバカキャラ犬です~    かわいい!

 

  

    スザンヌさんは 保護犬です・・

    詳細は 避妊op後 に詳しく~ と、言いつつ

    ご応募、お問い合わせは・・・[soon][ぴかぴか(新しい)]     こちらから~ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村              毎日違う顔を見せるスザンヌさんに

                      応援 ぽちっと!お願いします  


nice!(0)  コメント(2) 

乙女の祈り [スザンヌ(保護犬)]

 

   スザンヌさん 今日も おりこうさんです。

   P1010331.JPG

 

  アイドルへの道まっしぐら~

  散歩でも 会う人 会う人に ご挨拶をして

  「可愛い~~。」の連発です・・。

  P1010321.JPG

  うへ・・。ジャイコだ・・・。

P1010322.JPG

 

そ、そうね・・ 2キロは差が あるものね・・。

はっきり 言って マーブル 巨大に見えます・・。

P1010328.JPG

 

 そ、そうだった。 スザンヌさん 「歯」が やはり悪いです

 推定5~6さいですが すでに 下の前歯が 1本 ありません

 それに 歯石が 化石化してます・・。  カチカチの歯石は 歯磨きでは

 もう、無理なので、近日中に予定されている 避妊opで 同時に処置してもらいます。

 P1010327.JPG

 

 「歯」は 命だからね!

 P1010326.JPG

 

  乙女の祈りを かなえてあげる為に

  歯を 2~4本くらい 抜くことになるかもしれませんが

  これからの犬生 の為にも 早く処置をしてあげたい気持ちです。

 

ワンコたちを 預かって まだ、 初心者です。

 僅かな経験で 物を言っては イケナイのでしょうが・・

  ワンコたちは 「過去を 歯に閉じ込めている」と思うときがあります。

 捨てられた子達は 大抵 「歯」が ボロボロです。

 歯磨きは していなかったろうな~。 人間の食べ物ばかりを食べてたのかな~。

 とか、 ピカピカ、つるつるの白い歯には 戻れなくても

 「新しい生活」に向けて 過去の汚れとは オサラバしてもらいたい・・

 そんな願いを 「歯処置」に込めます。

  ・・・これも。乙女の祈りです・・・

 

 

  P1010332.JPG

 

  そうよ、小さくて かわいくて 妖精のような スザンヌさん

  白い歯をみせて笑うお顔が 早くみたいな~

   スザンヌさんに 会ってみたい方

    ここ! アンケートからどうぞ!

    スザンヌは 保護犬です  

         ただ今 里親さまを 募集中です

           

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   むかし「スター誕生」に出たかったかた
にほんブログ村                   「合格」の札を揚げて~!ポチ


nice!(0)  コメント(0) 

アイドルになるために・・。 [スザンヌ(保護犬)]

 

   スザンヌさん、ちよっと不愉快らしいです。

   

    こんな気分?

 

   P1010310.JPG

  

   なぜかというとですね・・。多分  こんな気分?

 

 

   P1010308.JPG

 

   いや~。松戸の方で 「九尾の狐?(ジャンプのナルトでも今絶好調で戦ってるよね)」  

   と、戦っている しろいぬの里では 妖怪「へらへらひょん」扱いされてるし。

  

   妖怪って・・・何? 悪いけど スザンヌさんは 妖精よ!

   妖精 す~[ぴかぴか(新しい)] ですよ!

   

   P1010305.JPG

  ちょっと、来たばっかりの1,2日めは

  はしゃぎ過ぎて、 「ま」家の  某 亀○ボクシングチチ並みの指導を

  受けたらしいけど・・

   そ、それは。例えば ダイニングテーブルに 飛ぶ乗り 走ったり

   ゲージを 「サスケ」ばりに よじ登ってみたり・・・しただけなんだけど・・。

  

    だ・か・ら! 指導を まじめに受けたす~ちゃんは

   ものすごく いいこになってしまって・・。

   今日は6時間以上のお留守番も クリア!トイレはシート完璧!

   無駄吠え無し! 悪戯無し! 散歩完璧! でございます!

 

   ま、 もう1匹 ジャイコ並に 指導を入れてるお方が

居るので・・・ 羽を伸ばせないでいるのかも・・・・   

   

  P1010306.JPG怖いかも・・

  

   早く セーラちゃん(ももちゃん改め)みたいな

   お迎えが来るといいね~  

   

    セーラちゃんの幸せトライアル写真が届きました

     Т様 ありがとうございます。

   P1040631 (2).JPG

   いや~びっくり しました。

   我が家の男子には 最後まで 吼えてましたから・・・。

   P1040629 (2).JPG

   うん!うん! いいお顔です!

  セーラちゃん 幸せそうです!  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村              妖精スザンヌのためにも幸せポチおねがいします!

   


nice!(0)  コメント(0) 

ダックス天国 [スザンヌ(保護犬)]

 

   明日から トライアルのももちゃん。

  まったり、最後の1日・・・楽しみましたか?

  明日のために 夕方シャンプー しました。

  綺麗になって・・仮ハハは うれしいよ~~~っ。

  元気で暮らすんだよ~なんて、話ながらの シャンプー

 相変わらず お利口さんです。

  

 

   P1010240.JPG 明日 旅立ちます・・。

 

  そね、ほら 恒例の記念撮影!しましょ~。

 

  集合~~~~![晴れ]

     ん?

 

     P1010251.JPG

   なんだか・・・・老眼が ひどくなった・・? なんか・・多くない?

 

   

 

   P1010260.JPG多い!

 

 

実は・・福島の保健所から  チョコオンマさんとベコさんに保護されて

  集団就職で しろいぬの里の 新人研修を受講して

  ダックスだから~ 集合体!・・・・・そんなゆる~い理由?で

   「ま」家に 逗留中!

 

 

   P1010227.JPG

 

   そ・福島から 上京してきたわりには バタ臭いお顔

   ・・・ダックスですから・・いや、それにしても垂れ目・・

   石野眞子に似てない?って「まチチ」に言ったら・・

   「え~~!スザンヌだろ~

    どう見たって!」

   ス!スザンヌ!   ・・・・  

     で、スザンヌさんになりました。

    P1010232.JPG

 

  随分 ほうりだされれいたのか・・?

   毛玉」と伸びきった爪・・・ 東京(あ、違った 千葉)ぢゃ

   もっと垢抜けしないとね・・・振り返ってもらえない ダッペ!

 

  P1010238.JPG

 

   と、 笑顔キャラのスザンヌ・・・

          「ま」家で 家族を待つことになります

        

     スザンヌは 「ス~ちゃん[黒ハート]」て 呼んでね!

         カニンヘンです!

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへももちゃんとスザンヌ
にほんブログ村                宜しく~ポチ!

  
nice!(1)  コメント(3) 
スザンヌ(保護犬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。