So-net無料ブログ作成
検索選択
ももちゃん (保護犬 ) ブログトップ
前の10件 | -

セーラは 宝物なの [ももちゃん (保護犬 )]

 憶えていますか?

 

 6月の声を聞いたころ 旅立って行った

 モモちゃんこと セーラちゃん・・・。

 

久々に 元気な様子の写真と ママさんからの熱い想いのこもった

 メールを頂きました。

 

   あまりに 素敵な写真なので

   出し惜しみしないで 皆さまにも お裾分け!

 

  1もも.jpg

 

  うぐぁ~~!

  超可愛いワイヤーチョコタンダックスに 変身したセーラちゃん・・。

  下のお姉ちゃんの満面の笑顔に包まれていました。

 

   メールを少し抜粋しますね

 

  ************************************* 

娘たちも、悲しいことがあるとセーラをムギュー

涙をぽろぽろ流していてもセーラを抱っこして

心をリセットしてくれているみたいです。

下の娘は、「セーラは宝物なの」と目を細めて遊んでます。

いつも愛情にあふれているセーラ。

改めて本当に大切なことを教えてくれています。

多くの幸せがあるのに喜べない自分・・。

自分の大好きな家族と暮らせる

それだけですごく幸せなことなんですよね。

セーラといるとひねくれた自分が素直になれます。

これからも大事な家族として長生きしてくれることを

願います。

もも2.jpg

**************************************

  

   セーラままのT様は

   犬飼い経験が あまり無いご家庭でした。

   多分 、セーラちゃんを 迎えて それはそれは、勉強なさったんだと

   思います。

   セーラちゃんと 過ごした半年近くで 

   犬を飼う大変さ・・・と 言うより

   家族が増えた楽しみを受け止められたような

    

    自信に満ちたメールを ありがとうございました。

 

    セーラちゃんは 幸せに出会えて良かった・・。

    

    メーテル・リンクの「青い鳥」

    幸せを探して大変な旅を続け・・

    そして、 身近な場所にある「しあわせ」に 気付く・・・そんな お話。

 

   セーラちゃんのお家は

   皆 青い鳥が 見えているのね・・。

   当たり前に あるものの中に 小さく身を潜めている「青い鳥」を

   感じているのね・・。

   

   『セーラ は 宝物なの・・・』 その小さな呟きの

   大きな輝きで・・ セーラちゃんを づう~っと 包んであげてください。

 

   心から お願いします。

 

  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ静香ちゃんや ひなげしも後に続け~!
にほんブログ村  

 


nice!(18)  コメント(8) 

みんな青空のしたで [ももちゃん (保護犬 )]

 

   いんや、梅雨のじっとり ムシムシの日が続きますね。

  南九州の方、雨は如何ですか?

 尋常ぢゃない降りかたですね、早く梅雨明けが 待ちどうしいですね。

 それでも、千葉県は じとじと降る感じでなく、

どんより曇った日が多いこのごろです。

  

 幸せになったセーラちゃん(ももちゃん)のママ様から

お便りをいただきました。

 

セーラちゃんは 「歯と歯茎」の調子がいま一つだったのですが

一日2回 歯磨きをしていただき

随分 よくなった様子です。

 

P1040699.jpg

 

歌を唄いながら 「歯磨きタイム」

  セーラちゃんの幸せなひと時・・・。

 

    セーラちゃんのお誕生日は7月8日に決めていただきました

   これで、毎年 御誕生日のお祝いもしていただけます。

  なんとその日は 上のお姉ちゃんのお誕生日!

   もう、これだけでも、どれ程可愛がられているか!

 

 そして、

 セーラちゃんは当て字にすると

   「青空」と書いて セーラ・・

 

  二番目のお姉ちゃんのお名前候補を付けてもらいました。

 

 いいお名前ですね。

 

100621_0836~01.jpg

 

  いつも、いつも 

  雨でも 雪でも ・・・その雲の先には 「青空」が あるんですね。

 どんなに どんなに 大変な毎日を 過ごしている ワンコもニャンコも

みんな 青空の下で いつかは 笑いたい。

そんな日が 早く訪れますように!

   

 

      セーラちゃん・・ずうっと幸せでね!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  此処のところの幸せラッシュに
にほんブログ村                   浮かれないでがんばります!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

貴方のために・・ [ももちゃん (保護犬 )]

   カテゴリーでは ももちゃんですが

    今は 可愛い セーラちゃん・・・正式譲渡になりました。

    応援していただいた皆様、 ブログに載せてくださった

    しーなっちママさま、キャサリンリンさま ありがとうございました。

 P1010178.JPGまた、載せちゃったこの写真

  

      里親様からの メールを 載せますね・・。

      

     [メール]是非、セーラちゃんを 正式に 譲渡おねがいします。

       7月に旅行に行きますが、予約していた宿も キャンセルして、

        ペットokのホテルにしました。

       6年の空白が埋まるように いろんなことを 経験させてあげたいと思います。

    

    

     仮ハハ・・・泣けてきました。

     今朝は 宇宙から戻った「はやぶさ」で 泣いたばかりなのに・・。

     またまた、涙腺が ユルイお年頃なので・・。

 

      

      

 

       セーラちゃんは お申し出の多かった子でしたが、なかなかご縁とは

        結びつきませんでした。 何故か? 

        それは、トイレだったり お留守番の問題だったり したのでしょうが

       

       それを、犬飼初心者のТ様が 「向き合っていきますから 大丈夫です」

        「どうぞ、私達家族に ももちゃん(現せーらちゃん)とのご縁がありますように・・」

        と、熱い気持ちで お申し出くださいました。

        

       私は トライアルに入っても「トイレが~」とか「なつきません~」とか

        メールが来るかな~・・・と、 不安でしたが、

        そんなメールは1通も着ませんでした。

        それよりも、「セーラちゃんの歯はどうしたらもっと良くなるでしょうか?」等の

        つねに 前向きな セーラちゃんを 考えたメールだけでした。

        

 

 

          貴方の為に・・ セーラままが 考えてくれてることは

       絶対 セーラちゃんの心に届いているはずです。

      

       セーラちゃんは 人見知りが 強い子でしたが、その分、自分の家族だと決めたら

         べたべたの甘えん坊のはずです・・。

       

 

        今日も お姉ちゃんやパパが帰宅したときに

     あの、ちょっとハスキーな声でバフバフと喜んでお迎えしているかな?

もも姉妹.jpg

     セーラちゃん 末永く幸せにね!

      Т様 セーラちゃんを 見つけてくださって ありがとうございました。

      

     

      「貴方の為だけに・・・」そんな幸せを

       スザンヌさんや、石原くんにも あげたいな・・。

       でも、それは 私が出来ることではなくて 本当のお家で

       味わってほしい「幸せな味」なんだよね~。

       うん!  皆な がんばろうね!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へザンヌさんと、裕次郎君もがんばって!ポチ
にほんブログ村  

       

         

         (仮)石原裕次郎くん(シー・ズー)

          http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47936.html

 

           スザンヌ(カニンヘンダックス)

         http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47938.html

 

         いつでも里親募集中 掲載中 です。

      

     アンケートのお申し出は [soon] こちら!から


nice!(0)  コメント(9) 

ももちゃんトライアルです [ももちゃん (保護犬 )]

  本日 ももちゃんが トライアルへ出発しました。

 

   里親様のお住まいМ市は 仮ハハ宅から車で20分以内

   同じ空の下にいる気分です。

   

  P1010268.JPG

  ウエルカムボードが ありました。

  ももちゃんは 上のお姉ちゃんが 「セーラ」ちゃんと

 名前を用意してくれてました。

  今日からセーラちゃん、新しい生活の始まりです。

  P1010267.JPG

  三姉妹の末っ子ちゃんになります。

  セーラちゃんは 小ちゃな 小っちゃな セーラちゃんですが

  Т家様宅で 大きな存在になってくれたら・・・いいな。

 

   P1010269.JPG

   今日はお父様 ご用事で

  ご不在でしたが・・  お帰りなさいって・・言えたかな?

 

   セーラちゃん トライアルがんばってね!

    応援してるよ!

 

   Т様には 「しろいぬの里」へのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

  大切に 次の預かり犬に使わせていただきます。

  お土産も美味しかったです~~ !

  

 

  

     そして、この方 スザンヌこと「すーちゃん」も

   ニコニコ笑顔です。 もう少し状態観察して、詳細をupしますね。

   P1010275.JPG いつも笑顔です。

   こんな笑顔の似合うダックスは、初めてみました。

   我が家の子達がめったに 笑わない(怖くて笑えない?)ので・・

   驚いてます。

   

   

  セーラちゃん(ももちゃん)も すーちゃんも 自分達が望んで 

  我が家に滞在していたわけではありません。

 

    出合った人間しだいで 「どうにでもなる運命」に翻弄されながら

   我が家にたどりついたのです。

   人間でも生き辛い 今、

   生まれついた星の下で しなくてもいい苦労をしてきたのなら

   今度は 「希望という星」を探して 行く旅の途中、

  ほんのちょっと 我が家で 休んで行くのだと思います。

   だいじょうぶ。 きっと見つかるから 

   あなたの「希望・・・」 。 楽しみにしていようね・・。

  

   すーちゃんの笑顔は すーちゃんの「幸せ」を連れてきてくれると 

  信じてます。 どうぞ応援してあげてください。

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  す~ちゃんてタレントスザンヌ似?
にほんブログ村                   応援宜しくおねがいします。

 

 にほんブログ村 犬   

    


nice!(2)  コメント(4) 

なにげない毎日 [ももちゃん (保護犬 )]

 

   トライアル決定!に

  沢山の御祝いメッセージありがとう ございました。

 

  P1010178.JPGありがとう!

 

 ももちゃん 日曜日のトライアルまで

  のんびりと過ごしています。

 

「散歩だよ~」って叫ぶ 本当に叫んでます・・・・恥ずかしい・・! 

    と、 ダダダッツーと 皆で 玄関へ 向ってきます。

  おっと、忘れ物・・・って、私が 皆さんに肩透かしをしても

  だらだらしながらも 待っていてくれるのです。

P1010182.JPG

  

   散歩の期待が大きいだけに

  だらけ方が 並みぢゃない 気がしますが・・・

 散歩し始めた頃の ももちゃんは

  肉球が切れたり 割れたりして 出血していましたが

  今では それも無くなり 尻尾もピンと上を向いて 

  ご機嫌度100パーセントです。

 P1010180.JPG

   そんな 当たり前の毎日が

  ももちゃんには どんなにキラキラと輝いて見えているのかな?

  

   暖かい南風に吹かれる 春・・・

   水たまりの残る 雨上がりの 夏・・・

   落ち葉を踏みながら歩く散歩道 秋・・

  凍える 北風の冬・・・・

    沢山 沢山 体験していってね!

    P1010186.JPG

  最近は こんな場所もお気に入りみたいです。

  ちゃ~坊と入り込んで のんびりしています。

  秘密基地・・・・って とこでしょうか?

P1010184.JPG

   ももちゃんの のんびりライフは明日も続きます・・。

 

  

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへももちゃん里親募集の応援でポチありがとうございました
にほんブログ村                         もう少しだけ、応援宜しくお願いします!


nice!(1)  コメント(7) 

ももちゃんトライアル決まりました! [ももちゃん (保護犬 )]

 

    今日はBGM付き・・  余計な事してます。音が気にならない方はどうぞ・・。

    

    

     夜、月末で残業している  私の携帯が 鳴りました。

 

  「はい、まーぶるです。」

  「あの・・昨日 ももちゃんのお見合いをした Tですが。

    ももちゃんを 我が家に・・・。」

   

  あ~、この瞬間を 待っていました。

 

 P1010148.JPG

 

  

   日曜日、・・・・

  ももちゃんは やっと 赤い糸の先端にいた 「家族」に出会えました。

  

   小学生女の子 二人の 妹になります。

 

  

   ブルブルと震えるももちゃんを 上のお姉ちゃんは

   ずーっと大事そうに 抱っこしていてくれました。

 

  P1010138.JPG

 

  そのまま、眠ってしまいそうになったももちゃん。

 

  安心できる場所が みつかってよかった・・・。

 

  きっと、お姉ちゃんたちが ももちゃんの事 守ってくれるね・・。

 

  

   P1010155.JPG

 

  ご応募は 沢山いただいたももちゃんでしたが

  なかなか、「ご縁」につながりませんでした。

  それは、やはり トイレの問題か・・・ ? と、心配しましたが

  

  Т様は 犬飼初心者様です。申し込み当初 色々と失礼な事もメールで質問したり

  しました。 こんな事、見ず知らずの人に言われたら 私ならムッとして

  そのまま コンタクトを取らないかもしれないな・・・・と、思いながら。

  それでも、Т様は

   「大丈夫です・・子育てするように 焦らずゆっくりと

    せっします・・。」と、 私の不安を跳ね飛ばす返事が返ってきました。

   正直、「おおっ!」と・・・思いました。

  

   そうして 臨んだ日曜日は

   「かわいい!」「かわいい!」

   「やっと 会えたね・・・。」と    沢山、愛してもらえる・・予感!

 

   

   それに、お留守番が あまりない お家・・。

   意外に早い段階で トイレも出来るようになるかも・・・です。

 

   実際、昨日、今日は 失敗していません!

   やったね!

 

 

 P1010142.JPG

   

  6月6日からトライアル決定です!おめでとう~~!

 

 今までの むなしい犬生なんか 忘れ去って

  甘 !甘! 末っ子ライフを 楽しんでね!

 

    

  そして、今回のお見合いの立会いはこの方

 

  P1010141.JPG

   しろいいぬの里の 柴犬 葉月ちゃんです

   この、2頭 ものすごく静かで 犬連れなのを 忘れてしまう程でした。

 

 

  P1010143.JPG

 

   本当に 皆様 、ももちゃんの応援をありがとうございました

   トライアル開始までの1週間 

   3頭の生活を 楽しみたいと思っています。

   Т様・・・待っていてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ももちゃんが 幸せなトライアルになりますように!
にほんブログ村 

   


nice!(0)  コメント(11) 

ももちゃん危機一髪 [ももちゃん (保護犬 )]

    それは、ある日のこと

   まーぶる@ハハは 入浴中でした・・。

   ま、想像したい方は・・「長州こりき」さんを 思い浮かべていただきたい・・。(++)\\・・・・。

    

   「やめろ~!」・・・と、「ま」の声が 聞こえてきて・・。

   「何?」と、 浴室のドアを開けたと、ほぼ同時に

   ももちゃんが まるで小猿のように

   浴室へ飛び込んで来て・・・・その場で 「脱糞」

 

   え? 何? 何なのよ!

  

   裸の長州こりき・・・の、私は なすすべも無く・・

   その場には 小刻みに震える・・小猿のようなももちゃん・・。

 

 

   P1010112(1).JPG

 

 

   どうやら、何かが気に障った マーブルが

 ももちゃんへ 教育的指導にでてしまい ももは逃げ回った・・・というらしいのです。

 

 

    P1010079.JPG

 

   風呂場は トイレと化してしまい・・。

   その後、大掃除・・・。  

 

    

   P1010081.JPG

 

 

   我が家は 最強の「ヘタレダックス家族」です。

 

    今まで、よほどの事では マーブルもチャ~坊も喧嘩をしかけない

    と、いうより 逃げる、隠れる、いじける、の三拍子そろい踏み!ダックス!

 

     その、マーブルが 先日の「目の怪我」から  

     「自己主張」 するようになった気がします。

      ま、 我が儘に ますます磨きが掛かった・・・とも言いますね。

        黙っていたら、怪我にも気がついて貰えないと・・焦って学習したのかも・・。

     そうやって、成長するのか?

    そうそう、この場を取り押さえた

    我が家の「ま」少年。 この方は ヘタレキングです。

    小学生からマーブルと暮らしてきて、マーブルに ず~っと馬鹿にされてきた方。

    力関係では、マーブルから下に見られ続けていて、

   何かあると威嚇されて・・・「怖い・・」って 触れなくて・・。

   その「ま」、ももちゃんが 震えているのを見て、気持ちが吹っ切れた(?)らしいです

 

    P1010099(1).JPG

 

   「この子を 守らなければ!」と、奮い立ったらしい・・。

 

   騒ぐマーブルを取り押さえ ももちゃんを逃がし・・。

   大活躍!偉いぞ「ま」! 少しばかり遅いけど・・遅いなりに成長してる。

 

   マーブルも「ま」を見る目が 変わったかもよ。

   コマンドにも 従っているし・・・

   「やっと お兄さんだって認めてもらえたかもよ・・。」って

  「ま」に言ったら

  、ニャリと笑って「そりゃ良かった。」・・・・だって。

 

   

    P1010090.JPG

 

   ももちゃんも 「世の中」を勉強中!

   今までの 「未来が見えないゲージの世界」から

    「広くて ちょっと怖いけど・・・それでもウキウキする」

      そんな・・・  明るい未来へ !ね。

 

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ←毎日いろんなこと有るけど、
にほんブログ村                   それも、楽しいね!ももちゃん!

 

 

 

   ********************************

  [イベント]  あ、此処からは 犬ブログ関係から 離れます・・。

    明日、私と「ま」は 日暮里へ芝居を観にいくのですが

    「こちらスーパーうさぎ帝国」さんの芝居です。

    とても、面白い芝居を創る劇団です。http://kochiusa.com/next/stage.html

    「ま」のハトコの 俳優 丸山徹もでます。

    bs・のアニメの声とかやってるです・・http://www.aoni.co.jp/junior/ma/maruyama-toru.html

     もし、良かったら ・・・! ホントに面白い芝居ですよ!


nice!(1)  コメント(2) 

ももちゃん握手をしようよ [ももちゃん (保護犬 )]

   ももちゃん

   我が家に滞在して1月を越えました。

   皮膚の状態も良くなり、全身にあったカサブタも無くなりました

   毛量も増えてきて 銀色の差し毛があるのも はっきりと解るようになりました。

 

   後は、家庭犬としての マナーの定着ですが、

   以前にも書きましたが、6年間の空白が なかなか取り戻せません。

   少し、違う事があるとパニックになります。

   パニックになるからといって、吼えたり噛んだりのトラブルはありません。

   ただ、ブルブルと小刻みに震えて 人間の言う事がまるで聞こえないのです。

 

   それでも、がんばって「ヘンテコなお座り」を習得(?)しました。

 

    なぜか、腰を腕立て伏せのように落とす姿勢をします・・。

   ももちゃんなりに 一生懸命なので・・・注意が出来ないでいます。

  

    P1010047.JPG頑張ってるけど的外れでちゅ

     ももちゃんは オモチャでの遊び方も知りません。

   モッテコイも解らない・・。

   それでも驚いたのが、あのp-p-と鳴るオモチャのp-p-音に

  もの凄い反応をしたこと。 p-p-音は「赤ちゃんの声」の周波数でしたっけ・・?

   そう、ももちゃんはp-音を聞いた 途端 お母さんの顔になり

   チャ~坊から p-音オモチャを奪回したのです。

 

    p-音は ももちゃんにとっては 

    唯一 感じることが出来た「愛の音」だったのかもしれないです・・。

 

    P1010051.JPG愛してたんだね・・。

    

   ももちゃんには 実はブルブル怖がりで甘えん坊の

    愛されたいキャラの裏に  とても沢山の 愛する事が出来る力を持っている子

    ・・・・そんな気がします・・気がするだけかもしれませんが・・・。

      きっと本当の家族に出会えたら それが解ると思います。

 

 

    ももちゃん、握手をしよう・・。

    その手を離さないで・・・握りかえしてくれる誰かがいたら

    その人が ももちゃんの大切な人だから・・。

    P1010064.JPG

    だから、ももちゃん

     「怖がらないで 握手しよう!」

    ももちゃんの 未来を掴むために・・・。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ももちゃんへ「愛してるよ!」のポチ
にほんブログ村     にほんブログ村 犬             お願いします!


nice!(1)  コメント(10) 

じゅんさい池へ行ってきました [ももちゃん (保護犬 )]

 

   今日は午前中は仕事。

   午後からは マーブルのBFのチワワの永吉君と

   「じゅんさい池」へ お散歩に出かけました。

 

   P1000980.JPG

  永ちゃんとは 5年以上のお付き合い。

 

  じゅんさい池は 本当に昔、昔 「じゅんさい」が 採れたらしです。

 今は 野鳥も集う憩いの公園です。

  車で10分近くで・・・到着。

  池の周囲を歩きます。緑が清清しい、良い時間でした。

 

  P1000984.JPG

 

  ももちゃんも楽しそうに歩きました。

 

 

  P1000969.JPG

   花菖蒲も満開・・。

 

   P1000983.JPG

   そうそう、 猟犬魂 全開でした。

 

  P1000967.JPG

 

  でも、この看板は・・・怖いよね・・・。

 

P1000977.JPG

  蛇と蛙は 嫌いです・・・。

 

 

  ももちゃんと歩いていると

  「あら、変わった犬ね・・・?」と、聞かれます。

  確かに、ワイヤードで、顔立ちも シュナぽい?

  「あ、カニンヘンダックスです。」そう答えて、話が弾みます。

  「良い色の毛ね・・」「大人しくて飼い易そうね。」

  ・・・好印象のももちゃんです・・。

  ただ、歯の話になると

   「あら、じゃあ ご飯つくりで手がかかるわね・・。」

   「どうやって 食事させてるの?」

   ・・・確かに、ももちゃん「歯」が 4、5本しかありません。

   でも、全然不自由していません!

  カリカリは 小さめの粒であげてもらえば充分です。

   楽しそうに うれしそうに 食事を楽しみます。

   悪い歯が 無くなって 返って 好調ですよ。

 

    そんなふうに、保護当時からの様子が 好転していますから

    「いつでも里親募集中」の内容を 変更しました。

  [ひらめき] http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47277.html

 

         ここから 見てね!

    

   P1000995.JPG

    仮ハハが 勝負写真撮ってくれたでちゅ!

    

   話は 変わりますが、

    我が家の保護犬を ご自分のブログで応援してくださってる

    キャサリンリンさんは 宮崎県のご出身です。

    今、 宮崎県は 「口蹄疫」で 苦しんでます。

    キャサリンリンさんは 「宮崎応援隊」の一員で

   辛い宮崎の応援ブログを書いていらしゃいます。

    よかったら 応援・・・お願いします。

   

   早く ウイルスが 終息しますように・・。

   

    P1000996.JPG

   

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  頑張れ!宮崎!
にほんブログ村                    がんばれ!もも!


nice!(0)  コメント(4) 

momo★GAL [ももちゃん (保護犬 )]

 

   いたたたた・・・

   昨日、テレビが 突然に壊れてしまいました。

   朝は 何事もなかったのに、帰宅してスイッチ入れたら壊れてた・・

 

   どんな風に壊れたかというと、音量が突然maxになるのです。

   消音にしても、max[exclamation×2]  殺人レベルの音量・・。

  3年前くらいに 買ったものなのに・・。壊れた・・・。

   修理には6万くらい掛かるらしい・・・(汗)

  

   頭の螺子が 切れたような 壊れかたでしょ・・・。以前、乗っていた

オペルも こんな壊れ方したな~、 突然ライトon して、 ワイパーが動き出したりして

  なんか、 不気味でした・・。

 

  

  そんな、T.Ⅴの無い静寂な夜・・。

 

  ももちゃんのキャラ絵を考えてました。暇なもので・・。

 

 

   P1000961.JPG

    momo★GAL   ・・・・だよ~~

 

   

    P1000941.JPG何故 momo★ぎゃる

  

     ももちゃんて、1月前に来た頃は、ブルブル犬で

    「なんて、儚げで、か細い子をあずかったのかしら・・。」と、思ってました。

    実際、なんにでも震えて、守ってあげなくちゃいけないタイプだったのです・・。

 

     ところが、 一月 生活を伴にしてみると、

     ももちゃんは 「矢口真里」ちゃんタイプ

 

    o0480080010383890046[1].jpg  少しスパイシーな 女の子

 

   

   守ってもらわなくても、私が貴方を守るわ!位の

   ハンサム心意気が 見え隠れしてます。 も少し、時間が経てば

   ますます、男前になるかもしれない。

 

   誰よりも 愛して欲しくて、 一番先に膝に乗りたくて

   遠くからでも 走ってくるんだけど、我が家では 「空回り」してしまうから

   ももちゃんだけを 愛してくれて 彼女の一途な「愛」を 受け止めてくれる

   誰かに 早く出会えたらいいな・・・と、思います。

   ももちゃんは 多頭飼いでも トラブラないですが、 出来たら

   ももちゃんだけを 大事にしてくれる方がいいかもしれないです。

 

   ワイアードを作る過程で ミニチュアシュナイザーを交配したらしいですが

   あきらかに、その遺伝子が お顔に出ている ももちゃん!

    

    ますます、可愛くなってます!

 

  

   P1000958.JPG 歩き姿もかっこいいです。

 

   

    momo★ぎゃる・・ たまに登場予定・・

    

 P1000922.JPG

   

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村    [ひらめき]ももちゃんの応援いつもありがとうでち!

     

       [ひらめき]ももちゃんのアンケートご記入は

          http://hanachoby.jfact.net/form/satooya

                 ↑

          こちらから~~!


nice!(1)  コメント(4) 
前の10件 | - ももちゃん (保護犬 ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。