So-net無料ブログ作成
預かりワンコ ブログトップ
前の10件 | -

自分の星は つかみに行こうぜ! [預かりワンコ]

 

   放置してしまった・・・ブログに ごめん!と

   昨日は大学の学園祭へ 、今日は 息子の修学旅行の送りと仕事・・

   そ、それなりに バタバタしているでござる。

 

   我が家のワンコと ひなげしちゃんは フリーでの留守番を

   淡々とこなし・・トラブルも無く・・

   トイレも完璧で・・・ 

   はい、な~んにも 言う事がないのであります!

  『お留守番していてね~』 の一言で 皆さん 其々のベットで ちんまりして

  時間をすごしています。

 

 

  P1030668.JPGイイコすぎ!

  なんにも ネタ切れすぎて

「まチチ」にネタの提供を求めましたが・・・ 役に立たず・・。

 

    あ、これ 優れものです・・

 

  P1030689.JPG

  高いのが玉に傷・・でも 画期的に 毛ゴミ 食べこぼしゴミをクルリと

  拾い上げてくれたよ!

  

   P1030650.JPGいえいえ、罪ではないですよ!

    あ~、こんな平和な時間が 「ま」家の中で流れていくの・・久しぶり!

   

    ・・・息子の「ま」も 親の事を 「ウザ!」って言えるくらい

    立派な反抗期を満喫中・・ 

     「修学旅行中で たまには写メール送ってよ..」って言ったら

     「3泊4日で 何 くだらない事いってんだよ・・」と 無下に却下された・・

 

    保護されている犬たちも 旅立っていくときは 常に心配・・。

   出来るなら 皆に 「何かあったら 電報でも打ちなさいね・・。」と

   言いたい気分に・・心配のし過ぎだし、犬は電報もメールも出来ないし・・。

   保護預かりをしている間・・正直 僅かな期間ですが、

   結構いろんな葛藤が あるんですよ・・。

   年齢が高そうだったり 生活に癖があったりで

   「ま家にず~っといるのかな・・?」それでも いいか・・。と諦めが入ったり

   「いんや、ぐあんばって 本当の家を見つけようね!」と、無駄に力が入ったり・・。

    それでも 不思議に 其々の個性を愛してくれる里親様へ移動して行ってるのは

    「運命の力」なのか「この家に引越ししたい!・・・の、オーラ」なのか・・。

    

     みみちゃん(旧あみちゃん)もトライアル頑張っているようです。

      里親のu様より メールをいただきました。

 

     *********************************************

      

   101102_2144~01.jpg

ミミの写真も添付させていただきます。

かなりかわいく撮れたので!

(最近やっと、私の顔を見てしっぽを振ってくれるようになりました♪)

 

トライアル期間中ではありますが、ミミはもう家族の一員です。

ほんとにかわいくて良い子で、家族皆がミミにメロメロなんです・

毎日ミミの存在に感謝しています♪

 

ちゃーくんや皆にもよろしく伝えて下さいね。

 

*******************************************************

    なぜか、どの里親さまも メールの〆は ちゃ~坊に よろしく!・・が多いのは気のせいか!

  みみちゃんは 「オムツ」という壁が あって

  なかなか、ご縁が遠い子かな・・と懸念していましたが

  「長い留守番」 「カーペット」 「オムツ」・・・このワードが 見事に

  組み合わさったのかもしれません。

  「オムツ」は 方向性を変えてみると 実にポジティブなパーツなんですね

  みみちゃんは 自分で「★」を 掴みにいったのかもしれませんね~

 

   しろいぬの里 親分のブログ 「月星虹風」で なぜ? みみ(あみ)ちゃんが

     筑後弁を しゃべっていたか・・・と  謎?がっていたので・・

     答えは  「のり・・・」です。

     

  そして、以前預かりをさせていただいていた「はるひちゃん」

  この秋は 「乳腺腫瘍」の手術でした。良かった!良かった!

  結果は 「良性」 はるちゃんも 自分の★を掴みに行った子でしょう・・。

  

 

 P1030676.JPG

    

   保護犬が みんな幸せになるとは限らない世の中です。

   それでも、皆その子なりの 「幸せの★」を掴んでほしいと

    願っているよ!

 

   P1030647.JPG

 

   御返事・・nice・・・ 遅れています 今日中には コメ返しいれます!ゆるして!!!!

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ今日もしっかり 働いてきますん!
にほんブログ村 

  
nice!(17)  コメント(5) 

幸せの夏 [預かりワンコ]

   まずは ゆぱ君(旧 石原くん)が

   正式譲渡のお申し出を頂きました~[演劇][演劇][演劇][手(チョキ)]

 

    そとyupa.jpg

 

   ゆぱくん 里親様からは

   「ぽん&ゆぱ 日記」として、毎日のようにメールでご報告を頂いていました

   

  ******** ぽん&ゆぱ 日記より***************

 

昨日から、ついにぽんとゆぱが遊び始めました。

  ドッグラン状態から、おりゃ~~っとゆぱがぽんの上に乗ったり

  遊んでいます。

CIMG6646.JPG

  攻撃もまったくないですし、そばにいても自然な感じです。

  ぽんも元々多頭飼いの環境でも犬種は違いますし、

  不安な要素はあったのですが、

 

 やはりゆぱの性格の良さに助かったと思います。

CIMG6655.JPG

  家族にも馴染んでおります。

  皆、「ゆぱ~~~!!」と呼べば来てくれるので

  かなり癒されています。

CIMG6730.JPG

  

  こうなれば、特に気になる問題もありませんので、

  『正式譲渡』をお願いしたいと思います!!

  家族全員に意見を聞き、全員「賛成」です。

  ********************************

   М様 ありがとうございます。

  ぽんくんも 懐の広いワンコで ありがとう~♪

 

  実は 1,2 通まえの メールで

  里親様が ぽん君を 「キムタク」 ゆぱ君を 「松潤」と 書いていらっしゃるのをみて

 

  「あ、 遂に 幻覚が 見え出したのね・・ムフフ

   こうなれば 天下の「松潤」とお別れする気は あるまい・・・」と、

ほくそ笑んでました。

 

   中国4000年の歴史の中 あの西太后に可愛がられて

    紫禁城に居た 愛玩犬のDNA!炸裂か!

    「恐るべし シーズーの とろける笑顔!」で

    ご家族を 虜にしたのか!

 

 

   

   yupa.jpg

   松潤の 入浴シーンだ そうです[黒ハート] かわいい~~~

   ま、うちのちゃ~坊は 「山ピー」ですから、ははっは!

  (やはり、幻覚みています~!)

  

 

 

   ブリーダーさんから 放棄されて 引き取られた先でも 放棄まがいになり

  たどり着いたお家が 「本当のお家」でしたね。

  ゆぱ君 おめでとう!

  М家の 五男坊の地位が 永遠でありますように!

  君の周りに 沢山の幸せな時間が 満ちて行きます様に・・。

 

 

   CIMG6070 (3).JPG

  

     そして、 こちらも 幸せな時間が 満ちている セーラちゃん!

P1040775.JPGセーラ3姉妹です!

ご家族で 軽井沢です!羨ましい~です!

   **********メール転記です***************

後初めてドッグランに行きました。

最初離れるのが怖かったみたいです。

私たちのそばにずっとくっついていました。

ドッグウォーク?ドッグシット?って感じでしたので

ドックランのはしに私が立って

反対側の端からセーラを放すと

「おが~しゃんっ!!」と

私の元へ走ってきてくれました。

無理やりでかわいそうでしたが

とても美しい走りをみられて

家族みんな感動しちゃいました。

     P1040866.JPG        

初めてのことにドキドキ

キョロキョロのセーラの旅行でしたが

高原の風や木のにおい

青い空を感じ

楽しんでいるようにみえました。

                     P1040749.JPG 

車酔いもなく家族の大切な思い出になりました。

  *********************************************

  ありがとうございます!

 

  みんなの 幸せな夏に 「極暑」を 忘れそうです!

 

   

   


nice!(4)  コメント(11) 

等身大のピュア・ハート [預かりワンコ]

 

    等身大のpure heart・・・・・これが

   「ま」の夏休みの 作文のお題です・・。

 

     「無理をしない

        あるがままの まっづぐな 心・・」って事?

 

      意外に難しいお題ぢゃないですか・・・。

 

   我が家の お預かりさせて頂いた ワンコさんたちは

   いつも「等身大のピュアハート」の持ち主たちです。

    そんな 皆様から ご連絡が 相次いでいます!

 

    

 

   

    まずは、 宵闇に紛れてのお届け部隊

     ご本家の方も 更新していましたね・・。

    

    P1010893.JPGそうです

 

   スザンヌお嬢さまも 土曜日に 急遽、お届け隊で

   東京都の O様宅へ 旅立ちました。

 

   我が家には 4.5日の滞在でしたね。

  奇しくも ゆぱ君(旧石原くん)と 同じ日の トライアルになりましたね~

   

    がんばってね!す~ちゃん!

 

  P1010899.JPG

 

   スザンヌさんは  応募数は ダントツに多い子だったのに

   なかなか ご縁が 実を結ばないこでしたね・・。

  す~ちゃん いつも笑顔の ピュアスマイルの子!

 

    

   そして、昨日旅立ち 一陣の

    ゆぱ君から 早々に お散歩写真 いただいています。

   CIMG5928 (2).gif

        仲良くがんばってね  2匹とも天使のようにかわいい!

 

    それから、 こちらの天使さんたちも・・

    3月に 巣立った 「はるちゃん」

    先住の「こてつくん」とも 仲良く暮らしています!

 

   IMG_2874 (2).gif

  アイスクリーム (ワンコ用ですって!)美味しそう~

 

  IMG_2865 (2).gif

  はるちゃんも 

  心根の ピュアな 優しい女の子でしたね~

 

   それから・・・

 

   P1040710 (2).JPG

 

   セーラちゃん(旧ももちゃん) のお誕生日・・・

   可愛いお人形みたい・・・

   天使さんが 2人と 1匹?・・・

 

 

  忘れてならない ハニーちゃんも

   いつもこちらの ブログ「ハニ子日記」で 幸せそうです・・。

 

    

   みんな 大切にされて  

   本当に 有難いです。

   本当に 無理をしない 生き方 って 難しいですよね。

   等身大なんて 不明瞭で 解らない・・・。

   それに 私は ピュアな ハートを 持ち合わせていないし・・。

   どちらかと言うと プアハートです・・・・・・。

 

    それでも なんとか バタバタと お手伝いさせて頂けてるのは

    この「小さくて 素直な 魂の持ち主」さんたちと

    「 その子を 守りますよ・・・・」と 、言ってくださる 皆様のお陰ですね

 

      ありがとう・・・ございます。

 

 

     そして この子も

     ピュアハート[黒ハート]

 

     P1010905.JPG

 

     ゆぱ君を 探してました・・・。

 

     「安心して ゆぱは元気です・・」って メールきてたよ~。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっとご協力をありがとうございました
にほんブログ                

                                次のお預かりワンコが来るまで 

                                バーナーははずします。

                                 「犬里親募集」サイトの皆様

                                  ありがとうございました!

                                  ブログは続きますから       

                                  又 遊びに来てください~

                                      

 

  

     

 


nice!(11)  コメント(10) 

春風にのせて [預かりワンコ]

 

 

     はるたんが トライアルに出かけて2週間たちました・・。

 

     今年の桜は はるひちゃん 本当の家族と お花見できることに

     なりました・・。

     はるひちゃん 正式譲渡です・・。

     今まで はるひちゃんの応援ありがとうございました・・・。

         はるひちゃんをレスキューしていただいた

         catnapの千葉スタッフの 皆様  コメントやpotiで応援していただきました皆様 ありがとうございました。

       

       

     はるちゃんが 来ていた服を 出してみました・・。

 

     

    

 P1000142.JPG

 

   「ま」が 

    「あ!はるちゃんの服だ~

        元気かな~憶えてくれてるかな~」  と、言ってました・・。

 

     「ま」 、はるちゃんは 我が家のことを、憶えていないほうがいいんだよ。

 

     はるちゃんにとって 今のお家が 全てなんだから・・。

     そのかわり、 「ま」達が 憶えていてあげよう・・

     小さなはるちゃんが 居たことを・・ね。

    

 

   はる.jpg

 

   はるちゃんは 

   シニア犬であることも、 ドライアイであることも 全てが はるちゃんでした。

 

  そんな、はるちゃんを そのまま受け止めて抱きしめてくれる

  家族に出会えたこと

 

 

 

  IMG_2734 (2).JPG

 

  それは、はるちゃんだけの「幸福」では 無くて・・

 

    私や、私の家族達にまで 届いた「幸福」でした。

 

   「ま」が 言いました

 

    「 はるちゃんて、可愛かったよね・・

       はるちゃん良かったな~ 生きてれば 良い事って あるんだな

      頑張ったモンな~ はるちゃんは・・良かったな~。」

    IMG_2732 (2).JPG

      ありがとう!皆さん! はるたんは 幸せになりました!

   

       はるひちゃんは   catnap の 保護犬でした

       catnap には まだまだ 沢山の 里親様を 待っている

       ワンコ ニャンコが います ・・・・。

      お問い合わせ、アンケートは    こちら catnap 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   ← おめでとう! はるたん! 元気でね~!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

春の 優しい雨に うたれて [預かりワンコ]

   ある春の 優しい雨の 降る日に

   かわいい 女の子は

   お家へ 帰る道を 思い出して

 

   それまで少しだけ お泊りさせてもらっていた家の 子に

   「じゃあね!  元気でいてね」 と、 お別れの 挨拶をしました

 

 

   「じゃあね!・・・・」

 

   

   

 

 

     

はるひちゃんは 

   埼玉県の w様 の 家に トライアルへ 出かけました

 

 

    予定より 1時間近く 早く着いてしまった

    私と立会いの コーディネーター月様

    笑顔で 迎えていただいた Wご家族様 ありがとうございました!

       月様の車の ナビに 逆らいながら 走ったら 早くついちゃったのです

 

  

    DSC04060.JPG

 

    

     伺ってすぐに 先住犬の 「虎哲くん」と おやつを

    いただきました

   

  

     

  DSC04063.JPG

  ママさんに  抱っこだれて  ご満悦!

  W様は 亡くなった先住犬も チョタンダックス

   

  そして「虎哲くん」に 「はるひちゃん」 ダックスとの生活に

  慣れていらっしゃいます・・・安心です。

 

  それに「虎哲くん」も 保護犬で 里親に迎えられいるんです。

 

   「虎哲くん」幸せで 黒い皮毛が ぴっかぴっか!です。

 

 

    

 

   DSC04062.JPG

 

  

   はるひちゃんの為に お姉ちゃんが 選んで用意された

   首輪   ・・・よかったね  ・・・はるひちゃん・・。

   DSC04067.JPG

  この2部屋が ワンコ用の予定の部屋  

  うらやましい~!  我が家より 広い~!

  DSC04072.JPG

    まあ、まあ、  おのおの 持分が ありますからね。

     

 

 

 

     そして、 女の子は

     扉を 開けたときに 

     心の中で

 

    「ただいま・・・」って 小さな声で いいました。

 

    そしたら、 ママが 

  

    「おかえり、 はるたん・・・。」

          て、 抱きしめて くれました。

 

     「ママ さん はるたんのこと 見つけてくれて

        ありがとう・・・」   

    

   

       DSC04066.JPG

     W様には 保護犬にと、catnapへご寄付をいただきました。

       ありがとうございました。 

  

      はるひちゃん 今日から14日 の トライアル開始です

     皆さん いままで「ま」家での はるひちゃんを応援していただきありがとうございました

    トライアル終了まで どうぞ  「はるたん! ファイト!」 よろしく お願いします。

       catnapには さくさんの ワンコニャンコが 里親様を さがしています

       どうぞ クリッツ して 会いにいって みてください     こちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   はるたん 今年の桜は家族といっしよかな?
にほんブログ村      トライアル がんばってね!
nice!(0)  コメント(6) 

眠りから覚めた お姫様 [預かりワンコ]

 

 

     トライアルが 決まって  すっかり 気が抜けてしまい

 

     おさぼり癖が ついてしまった まーぶる@ハハです。

 

 

     ども、 すみません・・ だらけてます。

 

 

     はるひちゃん 今日も元気です・・・・・と、いうより

 

     明らかに、一ヶ月前、 一週間前の はるひちゃん とは 違う・・。

 

 

    

     ほら、 童話で 魔女に 呪いを掛けられた お姫様が 王子さまの

     kissで 目が覚めて  生まれ変わったみたいになる。

・・・・って、 お話 ありますよね。

 

   

 

    はるたんって まさしく   それ!

  

    ほら、お見合いのとき 先住犬の 「虎哲くん」と chuu! chuu!って 

 

    してましたのよ・・。ブログ 月星虹風 に 詳しくでています

    

      あれだ! あれで 眼が覚めたんだわ~。

 

 

      それでは 、 被害者の c さんからの 証言です・・。

 

 

      DSC03996.JPG

 

     まさか、 はるたんにまで

   

    やられるとは 思わなかった だし・・・・・・。

 

     

    それは、 昨日のことだし・・・・。

 

 

    はるたんと 仲良く ゴロリンチョと してただしよ

 

 

 

 

  DSC03965.JPG

 

 

   そしたら、 はるたんが 急に マウント しだして

 

   ちゃ~坊 のこと ベットから 追い出しただし・・・。 泣くだし・・・。

 

 

    DSC03959.JPG

 

    

    まさか、 はるたんまで 強い女 に なりかけてるとは

    信じられないだし。

 

 

 

 

    DSC03986.JPG

 

     こ、ここまでは ならないで欲しいだし

 

 

 

 

    DSC03997.JPG

 

  

     はるたん、

     自信が 出てきたのでしょうか、 「私も アピール」も してくるように

     なりました、生命体の 細胞は 28日 周期が ほとんどのようですが

     そう考えても、 今日で我が家では 丁度 28日目です。

    抜け毛も ほかの 2頭に比べて 多いような 気がしますが、

    かえっていい感じ、

    これは、 新陳代謝が 活発に なっている 証拠の 気がします。

 

     とっても、 毛艶が よくなってきているし、 目力も 出てきたし!

 

     「虎哲」くんの kissで 目覚めた お姫さまは

     今日も パワー 全開です!

 

 

 

      はい、 我が家では あと2日の 滞在になりましたね。

 

     恒例の 記念撮影です・・・

 

 

 

    DSC04003.JPG

 

      土曜日に トライアルが 始まります・・。

     新しい生活の 始まりに 戸惑うことも 多いとは思いますが

      どうぞ、 皆様の 暖かい応援を もう少しだけ、

      はるひちゃんに お願いします

     

        catnapには はるひと同じ 里親様 探しをしている

        ワンコ ニャンコが 沢山います

        こちら    

 

    

      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ← 今日で 1ヶ月 楽しい 預かり生活
にほんブログ村      でした。 ありがとう! はるひちゃん!


nice!(0)  コメント(4) 

春一番が 吹いた日に・・。 [預かりワンコ]

 

 

    今年の 春一番は 例年より10日ほど 早く

    2月25日に 吹きました・・。

 

 

     

     その日・・・・ 暖かい 春の 香りが する日に、

 

    はるひちゃんの元に

    1通の お便りが 届きました・・・。

 

 

   「 はるひちゃんの 帰ってくる お家に なりますよ・・。」

      ・・・・だからね、 はるたん 安心して いらっしゃい!

    

       皆様! はるたん トライアル 決定です!

     

     DSC03942.JPG

       

 

    そうなんです!

 

   パパさん ママさん おねえちゃんが 二人の 賑やかな お家が 

   はるたんの マイホームに なります!

 

    

     DSC03943.JPG

 

   あ! 残念でした~~ ちゃ~坊君!

   はるたんの お家には、 「虎哲 こてつ」 君 という先住ダックスくんがいてね

 

   はるたんと 仲良しに なったんですよ!

   優しいママが 「はるたん! お帰り~ 待っていたよ!」って

  抱きしめて くれるね・・ よかったね! はるひちゃん!

 

 

   DSC03923.JPG

 

    ほらね! ちゃ~坊 出る幕無しですよ!

 

   DSC03924.JPG

 

   

   ざんねんでしたね・・ ちゃ~坊!

 

 

 

    DSC03950.JPG

 

   はるたんの トライアル開始は 3月6日の 予定です。

 

  それまでは、 大切に 「ま」家で お預かりさせていただきます!

 

   

 

 

 

   DSC03941.JPG

 

    それでは! 皆様  あと少し はるひちゃんが

    本当のお家に 帰る日まで・・ 見守っていてくださいね

    はるひちゃんの 里親様 募集は 終了させていただきます

    catnapには まだ、 沢山の 里親様を 探している ワンコ ニャンコが

   います・・

    お問い合わせ、ご応募は catnap    まで!      

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村       

       どど~~んと  お祝いの ポチ お待ちしています


nice!(0)  コメント(16) 

はるたん かわいさ 全開! [預かりワンコ]

 

    ここのところ はるたんアピールから かけ離れてましたので・・。

    手抜きしていたらわけでは ないですが・・。

 

    懺悔します・・。

 

 

      んで、

   今日は はるたん 全開で 行きますよ~~

 

 

    ますます、 可愛さ が 溢れています~!

    本当に かわいいこです!

 

    水曜日に お友達の キャサリンリンさんが

    はるたん に 会いにきてくれました。

 

     キャサリンリンさんのブログ  でも 紹介してくださってます!

 

     

 

      imgd50860fczik2zj.jpg

        写真 お借りしました~!

        

      はるたんは 初対面の人にも 愛想が よくって

     安心していられますし、 誰からでも 好かれます・・。

     

     はるたんかわいいね~って いつも 、 笑顔に 囲まれます。

     

      DSC03850.JPG

        (手前の お菓子の山をガンミしている 訳では無いです~!)

      

 

     

        お見送りも

     この可愛さ! imge219ba4ezikdzj.jpg

  

    ばきゅん! ほら!

    ハートを わしづかみ されたでしょ!

     

      DSC03851.JPG

     天真爛漫で かわいい はるたんです。

     

        対人が o.k.なら 対犬は・・・?と、いうと

 

        DSC03862.JPG

 

      お散歩仲間の 「もも」ちゃんです・・。

 

     我が家の マーブルと ちゃ~坊は 少し 「もも」ちゃん

    

     が 、苦手です・・。

 

 

     ところが、 はるたん 物凄く フレンドリーで、びっくり!

 

 

     DSC03861.JPG

 

 

     仲良くしていましたよ。

 

     こんなかわいい はるひちゃんに

             里親様を 探しています!

        ご質問、お問い合わせは catnap    まで!

       

     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ皆さん いつも ありがとうございます
にほんブログ村            ぽち応援で はるひちゃんの里親様に

                      であえますように!

                    


nice!(0)  コメント(2) 

ため息の かずだけ [預かりワンコ]

 

   はるたん 随分と 復調して来ました。

 

   ご飯も 美味しくたべるし、 散歩も スタスタ と 楽しげです

 

   ただ、 抱き上げられる際に 

   幾分、緊張が はしるというか、痛いのかな・・

   「キュ~イン~」と、鳴きます。

 

   

    「ごめんね~痛かった~」

   フ~・・・・・・と、 ため息・・・。

 

  

 

 

   DSC03822.JPG

 

    あ、 これって 私が イヂワルして 泣かしたんぢゃないですよ!

    目薬あとの ショットですから・・

     誤解しないでね~

 

 

    DSC03822.JPG

    だから・・

   泣かせてないって!

   

     

    

   仕事先で スタッフが 遅刻して 出てきました・・。

 

   彼って 遅刻が 多くて 再三 注意、勧告されてる のに・・

   またやっつちゃったのね・・・。

  それで、自分から

    「ご迷惑を これ以上 掛けれないから

       辞めます・・・」なんて、ね。

 

   

    ため息・・・・。

 

 

 

    いや~、視点が 違いうでしょ~って、言いたくなりましたよ。

 

    将来の展望が あるなら、別だけど・・。

    この段階で 「辞める」は なんの 解決にも ならない話で、

 

    自分で 「四面楚歌」に して ど~すんの!・・・

 

    結局、

    「その考えは おかしい!

      逆に 絶対 辞めさせない!」って 院長に 怒られてた・・。

    

      

  

 

      ため息の 数だけ

      受け止められるんだよね・・

      ため息の数だけ

       まだ、 大丈夫って ことだよね・・。

 

 

    DSC03821.JPG

 

   やばいやばい・・

   幸せは むうんずと 掴んで はるたんに フレゼントせねば!  

 

 

    また、また 犬ブログから・・離れたところへ来てしまいました。

    ごめなさい~皆様!

    はるちゃん 注意勧告(笑)するところが

    全く なくって  もう!こうなったら

 

    こんなに いいこに

   出会えないなんて

   一生の不覚だぞ~!

    ですよ・・・・。

 

 

    

    DSC03830.JPGそ、そこまで言わなくても

   

    あ~すっきりした!

 

  でも、 ため息も ストレス解消法の

  ひとつなんですってよ~

 

    はあ~~~~~っ=(-O-)
   
      はい! どうでしょ!
   
    DSC03826.JPG
    寝てる・・・
   あ、 寝るのも ストレス解消法?
    
     
      ・・・・
     DSC03829.JPG
     ちゃ~坊 ストレス あったっけ?
    
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   ←   なんだか昨日は貼り付け失敗してた?
にほんブログ村              どんまい!私!ファイトだ!はるたん!

    DSC03790.JPG

      ミニチュアダックス(仮名  はるひ)

      シューテッドレッド  推定8歳~ ♀

      2月5日 千葉本所より 引き出し保護

      医療措置 全て 終了。

      フイラリア(-) 便検査(-) ドライアイあり(点眼してます)

      性格 花丸、 トイレ(シート完璧)、いたずら無し

      留守番 問題なし、対犬 問題なし 無駄吠えなし

            

              お申し込み、問い合わせはcatnap →   こちら です。

   


nice!(0)  コメント(2) 

はる の プリズム [預かりワンコ]

 

    プリズム・・

 

 

   

 

    20070727215805.jpg

 

   はるたんって・・、

  

   プリズムみたいな ワンコです・・。

 

   自分が きらきら光る 石では なくて、

 

   例えば、 私の・・、

 

   例えば このこを 見つけて 手元に置いてくれる 誰かの・・、

 

   その差し出された 手に 声に

   

  「はるたんの プリズム」は 7色の 光を放つのです・・。

 

   DSC03815.JPG

         やさしい色や・・・

 

 

 

DSC03804.JPG

 

   悲しい色や・・・

 

 

 

DSC03808.JPG

 

 

  そんな 色々な 心の色を 受け止めてくれて

 

    「明日、またね!」って・・

 

 

  

 

DSC03801.JPG

 

   はるひは そんな、 力を 持ったこ・・

 

 

       「はるたん!今日も ご飯が

         美味しかったの? 良かったね~」

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←はるたんが 本当の家族に 早く出会えますように
にほんブログ村>              ぽちっと おうえんしてくださるとうれしいです!

                       

      

       

 

  


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 預かりワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。