So-net無料ブログ作成
検索選択
お友達 ブログトップ

ありがとうの花束 [お友達]

 

  金八Тチャーに言わせると

  「人という字は 支えあって 出来ているんですよ・・。」

  だから、人は 誰かの支えになり 誰かに支えられているんですね・・。

  思っても無い誰かに助けてもらい 知らない誰かを手伝っているのかも。

 

   午後「しろいぬの里」のノアさんのトライアルにお付き合いしたあと

    ノアちゃんトライアル頑張ってね!パパさんが 大事そうに抱っこしてくれてたから安心ね

  

    今日は久々 あの子に会いました

 

  P1020657.JPG

 

  あっという間に「幸せ街道」まっしぐらのスザンヌさんです。

  今年の夏は すーpapaさんの お仕事に付いて行って 東京ビックサイトで

  女優の〇〇さんに 抱っこまでしてもらったそうです・・。

  ますます、可愛さに磨きが掛かって 

 イタリア製の首輪までしてもらって・・・穏やかないいこしてました。

 

  P1020661.JPG

  すーpapa様には お茶、おご馳走様でした。

    「ス~は 運命の子なんですよ~」とまで言ってもらえる

    スザンヌさん 貴方は なんて運の強い子なんでしょう・・・。

   また会おうね ^^

  

    そして帰って早々

    『あみ&ピョリ』にお届け物を頂きました

   

    P1020675.JPG

   あ、亡霊の様に 写っている方が 一番に狙ってましたが・・・

 

   贈り主は P1020680.JPG

   ゆぱちゃん(旧石原くん)です

   :僕は元気だよ!

       ちゃ~坊 ギャルに囲まれて 羨ましいぜ~  

        ここ(ゆぱ宅)は 野郎ばっかだぜ!

               ゆぱより・・・・

    ゆぱ君 ありがとう~~ ギャル・・か・・・?

    ギャルというより・・・・・ガルル?って感じ・・・・

     頂いた中で 一際 光っていたのが

     P1020684.JPGこれ・・。

   なんて気が効くのかしら? ゆぱ君 さすがだし~。

   ゆぱ君は「男子のみの合宿所」で元気に寮生活中~

   同室のポン君とも仲良く 暮らしてます!!!

 

   そうだ!大事なnews 「ハッピー君(旧 嵐@三平ムッシュ)」が 

    正式譲渡のお申し出を 頂きました。

    皆様!応援ありがとうございました。

    「もう、うちの子ですから!大丈夫

       仲良く 暮らしていきます・・!」・・・とのお電話でした。

    一安心であります

 

     セーラちゃん(旧 ももちゃん)も 夏の旅行に連れて行ってもらったし

     ハニーちゃんも はるひちゃんも 幸せに家族な守られていいね~

      はるちゃんは 秋に乳腺のop予定だそうです・・頑張ってね・・・はるちゃん。

       

      皆~ありがとう~ね

     沢山の花束を貰った気分ですよ~

     そんな 素敵な家族に出会えた皆を思い出すたびに

   今日、この時も 「家が無くなってしまった」ワンコたちに

   新しい巡り合いの 運命の歯車が 回り始めますように・・。

   

    ありがとうの花束を あみちゃんとピョリちゃんにもあげようね

 

 P1020667.JPG

   と・・・聞いてるの?ピョリさん?

       ぢゃ、ちょっとズームしてみましょう・・。

 

    P1020664.JPG

   あ、やっぱり 聞いてなかった・・。

 

   P1020665.JPG

  ピョリさんは 「花」より 「蹄」です・・・・。

    そこんとこヨロシク 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ皆様のポチ応援・・・ありがとう
にほんブログ村   直接、言えないけど、有難うです

    

    


nice!(9)  コメント(2) 

里親募集中の おともだち [お友達]

  ちょっと、ブレイク

 

   里親さまを 募集中の お友達です。

    

   可愛いこたちばっかりで びっくりしますよ。

    こんな 可愛いいこに お家が無いなんて・・。

    どうなっているんだろう・・・。

 

    まずは、イナズマ組に わらじを脱いでいる

   

    P1010400.JPG


コーギーフラッフィー 詩音(しおん)ちゃん(仮名)♀ 推定7〜8才
  
  そして、『しろいぬの里』 月さん家に 民泊中の
 
P1010402.JPGタッキー と
P1010403.JPG 翼くん
 翼くんたら 後光がさしてるわよ~~。
 
 大阪のブログ友で
  やはり、預かりボラをしている モカプティングさん家にお泊り中の
もかさんちのしーず.jpg
 
   キャンディちゃん!シー・ズーさんですよ~~!
 http://mokapudding667.blog109.fc2.com/  大阪近隣の方
 
   宜しくおねがいします~~ね!
    
      
  

nice!(0)  コメント(2) 

みなさんを・・よろしく・・・ [お友達]

 

   なんだか 最近

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     この ランキングの「ダックス」から かけ離れた  
にほんブログ村
                 ブログネタが 多いのに見に来ていただき
人気ブログランキングへ                 ありがとうございます・・・

 

         こんなこと言っていると またか!ってことですよね・・

         そうです!今日は皆さんに ご紹介を!

        1259573413[1].jpgアンジェラさんです

       

 

 

     1262447197[1].jpgルークくんです

 

   アンジェラさんと ルーク君は 月星虹風で 里親さん大募集中!

 

   そして、新たに・・・この方

 

   kotetsu1[1].jpg 虎鉄君

 

   デカポメの 虎鉄君は はなもげらちょびっとかい+で 滞在なさりながら

    里親さん 探してます

 

   私が、何も スキルがないままに 家族の 協力のもと

   ハニーちゃんを 預かるように なったのも

  この方達や catnap さんの小梅さんや 沢山の御友達との 出会いからでした・・

    だから・・今日だけは 紹介させてくださいね!

     どうぞみなさまを・・・よろしく・・・

 

  DSC02741.JPG

      

 

      おねがいします・・・・

           

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ネタ探しの旅に でます~
                ポチ おねがいします~
人気ブログランキングへ        


nice!(0)  コメント(2) 

しずるちゃん おたんじょうび おめでと [お友達]

 

     ブログ友達の 静留ちゃん です

      DSC01984.JPG

   お誕生日 おめでとう!3歳まだまだこれから!

     たのしい 犬生を !

    約束していた イラスト 似てなくてごめんなさい・・・

   しーちゃんに 会いたい方は ブログ

       静留となつきの落花生日報へ お出かけください

  

    DSC01956.JPG ねてる・・

  今日は 「ま」家に 大切なお客様が 来られました・・・

    詳細は 後日・・・・

 


お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。