So-net無料ブログ作成
検索選択

どこへ行ってさぼっているんだ。 [ちょこっとお出かけ・・]

どこへ行って ブログをサボっているんだ!

はい、 福岡へ ちょと・・・。

母親の様子を伺いに・・・と、その足で

恒例の大宰府へも  ちょっと・・・。

P1010194.JPG

秋晴れで

P1010196.JPG

龍神ねぷたですってよ、奥様。

で・・・・

P1010200.JPG

お茶してね。

息子が同行してましたが

例の持病さまのせいで、 こってり系のラーメンも もつ鍋も駄目ですので

福岡の美味しい野菜中心で、ご飯食べてきました。

P1010211.JPG

鈴ちゃんは 当然、お留守番。

「いや、いや、 おかあさん

九州以外のも 出歩いてますだっち!」

へへっへっへへ・・・

市川で素敵な 古本カフェなる店を教えてもらて

お友達とフラリと行ったり

P1010222.JPG

P1010221.JPG

あ!このカフェの看板犬の「まる」君は

嵐のアイバ君とCMに出ていたこなんですってよ!

P1010223.JPG

そして、当然ながら

鈴くん チャボくんは お留守番。

P1010212.JPG

へへっへへへっへ・・

美味しいものは、お腹の中に入ってしまいましたとさ

P1010200.JPG


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。