So-net無料ブログ作成

2015 [わたしのこと]

こっそり、更新しちゃお・・。

もう、反省しても、誰も信用してくれないもん。

広告が出ても、いつの更新だったのか自分でもわすれちゃうくらい

年頭のご挨拶に、『今年はサクッと更新します』なーーーーんて、嘘はつかないもんね~

と、開き直りながら、新規ブログ更新ページにin

昨年の最後記事のドッツラン同窓会から、わずか1週間後

あの、狂ったように走っていた、あの子が

P1010029.JPG 

いや、いや 捕まった・・・では、無く。

ぎっくり腰(ヘルニアグレード1との診断でした)になりました。

もうね、日ごろのダンジリ振りは どこさ行っただ?のヘタれ全開で

痛みと止めがキレると全身で振るえ、ホントは不治の病なんじゃないと

大慌てで病院に駆け込んだこと、数回。

グレード数はもっと上で、手術までしたちゃ坊でさえ、ここまで痛がらなかったよ・・。

それに翻弄されるバカ飼い主になりきっつちゃって・・・私ったら。

で、お見事、教科書とおり14日間の投薬と安静で

快復いたしました・・・が、前科ものですからね。

いつ再発するか、ドキドキです。

ダンジリ坊やは、学習しないのか、また弾けてるしな・・・・・(泣)

12月第1週は、実母の見舞い福岡へ

P1010032.JPG

いつも、年末年始の移動だったのが

平日のシーズンオフって・・・こんなに交通費の違いがあるの?

って、かんじの金額差にびっくりしました。

できるだけ、平日に休みが取れたら良いのだけど・・・

P1010033.JPG

天神・・。

この街に 今回、2015年のカレンダーの売上げ全額を寄付して頂いた

puffy's natural life さんの本拠地があります。

「ほんとうに、皆さまのご尽力、お気持ち、に感謝しております。有難うございます」

そんな、こんなの2014年で、2015年

ああああああ・・・まだ、自転車通勤は続くし(仕事には感謝ね)

なにやら、不安要素満載だけど・・・ガンバー[パンチ]

P1010031.JPG

そうそう、明けましておめでとうだわ。

「皆さま、あけましておめでとうございます。

こんなに、更新しないブログを読んで頂いてるだけでも感謝です

2015年も、ボチボチ行きます(なんか自虐的だなーー)

なので、忘れる寸前にご訪問頂けると嬉しいです。

皆さまのとって、今年は花開く、実を結ぶ、蕾を付ける 希望のある良い年になりますように・・。

P1010030.JPG


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。