So-net無料ブログ作成
検索選択

早起きは三文の得なり [家族たち]

いやややはは・・・

また、広告が出てからの更新となりました。

反省、反省。

皆、元気でいます。この夏の暑さを乗り切れるか、心配していましたマーブルさんも

食欲旺盛でおります。

ただ、肉球の周りの被毛の脱毛が進行してまして、散歩が可哀そうです。

クッシングも2年目、今まで主治医でいたくれた先生が

田端の方で開業されることになりました。

チャー坊の腰の手術もしてくれて、手術する前よりも状態が良くなったくらい

整形外科的腕前が確かな先生・・・。

田端までは、通えないかな・・・。悩むところです。

そんな、こんなで、短い夏休みも終わりそうですが

今年は、息子「ま」の関係で、東京を横断して神奈川へ向かう機会が増えました。

「ま」の学科は公演が多くて、次回は8月30日です。

P1000911.JPG

ついでに、ニコタマで、ビールなんて飲んだりして・・。 

いや、こっちの方がメインだったりして・・。

そんな、夏の朝、当然早起きして

暑くない4時5時の散歩を実行中。

 P1000913.JPG寝ている犬

とある日・・・・・、散歩中、道路に黒い定期がおちてましたよ。

朝から。善行ですよね! 拾って、仕事帰りにでも交番に届けてあげましょ。

「ま」も 高校時代、落として拾ってもらって、飯田橋まで引き取りにいったわ~

なんてね、懐かしく思いながら

どれ、どれ・・・と拾って。

定期入れを開けて確認したらね・・・

何故か、「ま」の写真のついた学生証が・・・・

これって、息子の定期入れ\(> □ <)/”

OH!No~~!

P1000916.JPGれる犬


コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。