So-net無料ブログ作成

今年の年賀状 [わたしのこと]

あ、忘れないうちに、追加で書いておきます。

今年の年賀状は ここ  に頼みました。写真が沢山のせれて

結構センスも良いし、お勧め!

P1000739.JPG

だけど、問題は あて名書き。

あて名だけは手書きにこだわるのだ!

だから、君とは、暫くボール投げ遊びは出来ないのだ・・・・ハハハハハハ

 

 

P1000737.JPG


コメント(9) 

まっちゅ! ありがと! [マツコちゃん(保護犬)]

 

   P1000736.JPG

   また、忘れた頃に更新してます。

そしたら、季節は冬になってました・・・お恥ずかしい。

ご近所の、ススキの原っぱです・・・。

 

 P1000738.JPG

 

 

おいおい、寝てる場合ぢゃないですよ。

秋田から、とんでもなく素敵なものが届きました。

 

 

P1000743.JPG

 

 どどーん、きりたんぽ!

 

こちら地方で、売っている物とは、香りが違いましたね!

芳ばしいんですよ。

 

P1000741.JPG

 

おねだりしましたよ。

確かに、ハタハタとか しょっつるとか、いぶりがっことか、

ありとあらゆる秋田ワードを並べあげて。

哀れに思ったよね、きっと。

ダンボールでいただきました、キリタンポ鍋セット。

 

 送り主は、秋田で暮らしている、マツコちゃんのおかしゃん。

 http://ameblo.jp/pinkyelephant/  (マツコちゃんのブログ)

P1000744.JPG

 

マツコちゃん、パフィーズナチュラルライフさんのカレンダーにも載ってるって

カレンダーもたべて 飾ってくださいと!

うひょひょ! 買わなくっちゃと思っていたのよ。

ごめんなさい、頂いちゃいました!

 

P1000746.JPG

 

素敵なカレンダーを!ありがと!

 

 

 


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。