So-net無料ブログ作成
検索選択

夏越えのチャボ [ちゃぼ]

 

   お久しぶりです。

 

   気が付いたら、すっかり秋の景色になっている・・・まーぶる地方です。

 

    P1000684.JPG

 

    鈴虫の音色はまだ、例年より聞こえてこないような・・

   しかし、日暮れが早くなり、

   自転車通勤では、真夏の脱水より、身の危険を感じる「江戸川土手」です。

   だって・・・まっくらなんですよ。

 

   若いお姉さんに間違われたら・・・どうしょうなんて、思ったりすりんですよ。

 

   P1000688.JPG

 

   江戸川土手の彼岸花です。

 

 

   P1000699.JPG暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

 

    涼しくなってきたら、

   ここにきて、ドッと夏のリバウンドが来てるのは

   私ではなくチャボです。

 

   なんですかね・・・

   免疫力なさすぎですかね、 「膿皮症」の発疹が出ては消え、そしてまた出て

   を繰り返しています。

   ノルバサンのシャンプーを毎週、抗生剤を服用。

 

   これ以外に手立てはありますか?

 

   P1000695.JPG

 

 

   パフィーさんの「カレンダー」について

   追加記事があるようです。

    http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28

 

   お忙しいのに、お手配や問い合わせが大変なご様子。

   私も暫くしたら、前回の記事を削除させていただく予定です

 

 

    P1000697.JPG

 


コメント(7) 

パフィーズさんカレンダー [おしらせ]

 いつも、保護ワンコさんへ、サプリをご寄付くださるパフィーズさんの お知らせの拡散のお手伝いです。

 http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/

 

 P1000666.JPG


パフィーズさんで、来年度の?カレンダーを作成中だそうです。

以下、転記でーーす。

 

 

 

わんこの写真を大募集! できるだけたくさん載せたいので、

日付の部分にもわんこの写真を入れたい!

そこで、みなさんのかわゆいわが子のお写真を、送っていただけませんか~?

 

 P1000671.JPG

 



送っていただける方は、うちの子記念日(がわからない場合お誕生日)とわんこのお名前を、

info@puffyslife.com まで送ってください~

 

P1000668.JPG

 

だんじりも、参加希望。


コメント(8) 

とても暑い夏でした [家族たち]

 まさしく残暑の日曜です。

この夏、がんばって自転車通勤しました。

雨が少なかったから、なんとか頑張ったのかも・・・(首に保冷剤巻きつけましたが・・)

P1000660.JPG江戸川土手~

 

 

「ま」の夏も中高生のミュージカルで完結したようです。

 

 

P1000647.JPG

 こんな舞台にたって。

 

 

 

P1000653.JPG

 

友達もできたようで・・・

 

 

 

P1000646.JPG

 

来春から、通学する学校も決まり・・。

 

 

P1000659.JPG

 

 

あとは、受験生らしい勉強も、していないような・・・。

ほんとうに、それでいいのか!と、親としては不安ですが、「ま」には

伝わっていないような・・。

 

 

ま、これで良かったとか、「あの時、あーしておけば・・」とかは

この先の生き方次第ってことですかね。

 

 

P1000581.JPG

 

自分を照らす光になるものは、自分で探せ!と、いうことで・・。

「親」側としては、サポートする資金の捻出に頭が痛い夏でした。

 「旅立ちの夏」第一歩ですかね~(そんな、カッコよくもないか・・)

 

 

 

 

わが家から、旅立った「先輩」のワンコさんたちからもお便りがきています。

 

P1000314.JPG

解りますか?「福もちくん」ことフックくんです。

今年も、福島に御里帰り?

フックくんのお家は、毎年夏にフックくんを出身の福島へ連れて行ってくださるんですよ・・

P1000311.JPG感謝ですね。

 

 

 「あみちゃん」ことミミちゃんの お姉さんからの

元気ですお便りを何度も頂いています。

__.JPG

相変わらず、自己表現が苦手なような ミミちゃんの事を

可愛い」「可愛い」と・・・・。 幸せですね!

 

 

P1000662.JPGボケてるし・・

 

 

そうそう、なんですかね、この気合の入っていないブログに

やたら、外国からの意味不明コメントが入っているんですが・・

おばさんは「読めない内容のコメント」は削除しちゃうから、

意味不明コメントを入れるのは止めてね~

 

 

 

 

 

 

 


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。