So-net無料ブログ作成
検索選択

かみなり一撃 [わたしのこと]

  毎日暑いというより、熱いです。

 皆さま、お元気ですか?

      P1000576.JPG

 またもや、更新が止まってました。

理由は多々ありますが。

 ①いつも使っていた 山PがCMしていた TOSHIBA製が またもや壊れました。

     ↓

 ②んでもって、上PCを修理するあいだ、ソニーさんのPCを接続しました。

     ↓

③接続した次の日に わが家地域に落雷がありまして・・ モデムが破壊されました。

  しかし、物が良く壊れる家です。

  ご近所さんは、エアコンやTVが壊れたらしいので、まだましなほうでしょうが・・

  お先真っ暗な気分になりましたよ・・ホント。

    P1000564.JPG

   虹なんか、撮影している場合ぢゃ ございませんでした。

   注文したモデムと修理が終了したPCがほぼ同日にわが家へ届きました。

   もはや、文明開化の気分ですね。

    P1000575.JPGあ、挨拶は済みましたよ。

  

    とりあえず、わが家の生き物(人間+ワンコ+ヤゴ)は元気です。

   7月20日は 「ま」の大学入試 第一弾です。

    彼の頭にも、「かみなり [雷]一撃」を お願いしたい・・・。

  びりっと[雷][雷]ね。

  P1000582.JPG天に期待するには遅いかも・・

    ご連絡

  P1000567.JPG

        このイベントに「ま」出演予定よければ、観に行ってね。


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。