So-net無料ブログ作成
検索選択

虹の橋へ [マーブル]

ご無沙汰してます。

もう、こんな 放置プレイブログ 世間の片隅にもいられないだろーなーーーーっと

ますます、放置してました。

なんですか、怠惰+怠惰= 更新なし の法則で既に 6か月

ん・・・でも

今日は いままで たくさん応援して頂いた 皆さまへ

ご報告をさせていただきたくて 

マーブルちゃんが 本日、朝の4時30分に

虹の橋へ旅立ちました。

クッシングの発病から 4年目の今年になり 筋力の衰えが如実で

ありましたが、お散歩の数週間前まで 楽しそうにしていましたし

ご飯も 素麺やら カボチャやら 食欲旺盛で

最後まで マーブルちゃんらしく、気丈で 凛としていました。

明け方に お水を飲んでから オムツを取り替えて オシモを清潔にして

しばらく、抱っこしている間にに ほんの数回 呼吸が荒くなって

あっと言う間に 旅立って行きました。

「虹の橋」のお話も 生前 していましたが、

もしかしたら、私の事なんか、待っていなくてサッサと 天国へ駆けあがっていくかも・・・。

ま、それもマーブルちゃんらしいかな・・・。

いままで、マーブル★ちゃちゃまるの

看板娘でしたが・・・いつ間ににか 看板婆さんとなってましたが

可愛い婆さんでした。

ブログでお世話のなった皆さま

マーブルちゃんを可愛がって頂いて ありがとう ございました。

P1000598.JPG


コメント(10) 

コメント 10

マリアの姉

はじめてコメントさせて頂きます
保護犬のことを知り、こちらのブログに出逢いました。
とても楽しみに読ませて頂きました

うちのマリアもクッシングで旅立ちました。
最期は全身で息をするほど苦しそうで
となりでうたた寝をした私の体に何かあたる感触で目がさめ、それは息をして揺れてるマリアの体でした。
最期のお別れをするため私を目覚めさせたのだと思っています。
ママさんの腕の中で旅立ちたかったんですね、
まーぶるちゃん。

天国で安らかにね


これからもいつまでもこのブログのファンです




by マリアの姉 (2015-08-19 12:30) 

coumeはは

マーブルちゃん、おかあさんに抱っこされて、安心して「行ってきます」したのかな・・・。
おかあさんと一緒に沢山の保護犬ちゃん達を幸せに向かわせてくれてありがとう!


マーブルさん・・・マーブルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れがでませんように・・・これからもチャボくんと鈴之助君と頑張ってくださいね。



by coumeはは (2015-08-19 13:38) 

CountryBoy

マーブルちゃんが虹の橋へ旅立ったのですか~
寂しいですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
私ところの小太郎も昨日から食べ物を受け付けなくなりました。
水だけは飲みますが足が弱って、少し歩いては転びます。
今は側についていてやるしか方法が有りません。
精一杯、面倒を見るつもりです。
by CountryBoy (2015-08-19 15:36) 

藤花

マーブルちゃん、ママに抱っこされて虹の橋に旅立ったのですね。今頃は、雲の上を走っているかな。お空の上でも、楽しく過ごしてね。
マーブルさん、こういう時だからこそ、お身体ご自愛ください。
マーブルちゃんの、ご冥福をお祈りしております。
by 藤花 (2015-08-22 20:21) 

ネオ・アッキー

まーぶるさんこんにちは。
マーブルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by ネオ・アッキー (2015-08-23 12:16) 

まーぶる

マリアの姉さま

はじめまして
マリアちゃんもクッシングでしたか・・・

クッシングは筋肉が衰えるのが
凄いスピードで、 首をもたげるのも大変そうでした。

マリアちゃんもお姉さんへお別れのご挨拶をして旅立ったのですね。
悲しいなかでも救いですね・・。
by まーぶる (2015-08-24 15:22) 

まーぶる

coumeははさま

お悔やみを頂き
有難うございます。

マーブルさんは、保護犬さんたちにも
ある意味寛大だったかな・・・と。

良い子でした。
by まーぶる (2015-08-24 15:25) 

まーぶる

CountryBoyさま

お悔やみを頂き、有難うございます。

闘病が長かったですが
最後までしってかりしてくれてました。
小太郎くんはいかがですか?
食事がとれないのが心配です。
by まーぶる (2015-08-24 15:27) 

まーぶる

藤花さま

お悔やみを頂き、有難うございます。
マーブルと藤花さんちのメンバーとは
お会いしたことがなかったですね。

ま、無愛想な娘でしたから
会っても印象「悪!」だったかも(笑)
虹の橋では、愛想が良いといいのですが・・・

by まーぶる (2015-08-24 15:29) 

まーぶる

ネオ・アッキーさま

お悔やみを頂き
有難うございます。

by まーぶる (2015-08-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。