So-net無料ブログ作成

浦島たろうと呼ばないで [ぽん吉くん(保護犬)]

 

   あらら・・・

 

   1週間以上 経ってました。

 

  き、記憶が・・・・・・・・(明かなる、言い逃れ)

 

 

  おばさんが 記憶を無くしてる間に

  ぽん吉くんは N市 М様の 息子として、正式譲渡の

  お申し出をいただきました~!!

 

 

 

 

 

   P1070017.JPG 

 

 

 

  おめでとう!!

 ぽん吉くんは マル君としての

 新しい時計の針を動かしだしました。

 

       マル君(ぽん吉くん)の保護にあたり

       ご尽力いただきました、 保護センターの皆さま

       協力病院スタッフさま、応援くださった皆様、 本当にありがとうございました。

  

   浦島たろう化している間に

   私の財布は カラッポになってました(乾いた笑)

 

  ほら、例の水道工事は 排水溝のパッキンの劣化でした

  交換しましたよ~[家]

 

  そして、パソコンの修理 ・・・・

 

 

  駄目押しが・・・これ・・・

 

  「ま」が 携帯を壊しましてね…(意図的なのか・・・)

 

  新しいブツを手に入れやがりました・・・

 

 

 

     P1070097.JPG

  

   その他、色々と まだ、まだありまして・・・。

 

 

  なんだか、 もう一度 気絶したい気分です。

 

 

 

      P1070105.JPG

      気絶したいほど~  悩ましい~~~~~♪


コメント(9) 

コメント 9

gigipapa

ぽん吉くんお幸せに^^v
お財布の事態は悪化の一途ですか?
も一度気絶する前に。。。
おいちいモノ、お腹いっぱい食べておきませう(笑)
by gigipapa (2012-03-18 16:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

ポン吉くん改めマルくん、おめでとう〜^^
これから、たっぷりと幸せになってね♪

財政の悪化、御愁傷様です。
そうか・・・
携帯は必須アイテムだから・・・
壊せば、家計から支出・・・ニヤリw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-18 17:36) 

shinn mama

私の財布も既に砂漠です!!でも、何とかなる!精神
で乗り切るつもり
でも、宝くじ当たらないかなー?ガンバ


by shinn mama (2012-03-18 18:32) 

ami

マルくん(ぼん吉君)おめでとう!お幸せに☆

by ami (2012-03-23 21:58) 

まーぶる

gigipapa さま


  「悪化」してますね

  「負」のスパイラル(笑)に
  きりもみ旋回中です・・


  着地点を見失わないように・・・しないと
by まーぶる (2012-03-24 07:46) 

まーぶる

名犬ゴン太・・・の兄さま

  ね、 「直下型」が来たときに
  少しでも 情報が手に入るように・・

  と、切なる気持ちで
  スマホにしてやったのに・・
  「ま」は セッセッと ゲーム三昧の暮らし満喫中・・。

  ちっ! 中古の携帯にしておけばよかった!


   あ、名犬ゴン太・・・の兄ご実家情報
   ありがとうございました!
  
   近くに行く際は
   探してみます~

   餡子おいしそうだもの~
by まーぶる (2012-03-24 07:50) 

まーぶる

shinn mama さま


  砂漠にも
   
   鳥取タイプと 
   ゴビタイプが ありまして・・

   私の場合は
   先の見えない 「ゴビ砂漠」


   「助けて~」の声も届かない・・(泣)


   そうか、 宝くじか~

  買わなくては・・あたらないよね~
   
by まーぶる (2012-03-24 07:53) 

まーぶる

ami さま

  ありがとうございます!

   福島の子供たちとの
   ワークショップ 頑張ってくださいね~!

  応援してます!!!!!!
by まーぶる (2012-03-24 07:54) 

Marumam

白犬の里からポン吉の里親になり早いもので5年です。昨日、マルをセラピー犬として活動したいと思いセミナーに参加しました。ふと思いだし譲渡の頃のポン吉をネットで検索してみたら、ここにたどり着きました。もっと早く見てたらと…。懐かしの写真を見て感激しました。
とても良い子です。昨日はトレーナーさんからもとても頭のいい犬と言われました。
マルから得られる癒しは、何にも代えがたく愛情タップリ(溺愛)してます(^ω^)[るんるん]
これから、少しでも人の役にたてるよう、この日本で少しでも犬が市民権が得られるよう尽力出来ればと思ってます。
遅くなりましたが、ポン吉に出会えて感謝してます。
by Marumam (2017-02-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。